--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2013.10.24 (Thu)

これが老化というものなのか

昨日の日記にコメント・拍手、ありがとうございました!

わさびが皆さんに可愛がってもらえているんだなあと、改めて実感しました。
親ばか発言ですみません(笑)


いや、しかし、久しぶりのブログ。


書き方を忘れてたYO\(◎o◎)/!

あはははは。笑ってる場合じゃないんですけどね。
えーと、画像のUPって、どうやったっけ??って感じで戸惑ったりしてます。
ぼちぼち、スペックのちっさいノーミソから、色々とえいこら引き出しつつです。


PCが変わったので画像編集ソフトも今までのものが使えなくて、
勝手が違って試行錯誤してます。
私のブログてんてこ舞い事情は、どうでもいいですかね(^_^;)


とりあえず、わささんの画像を張っつけて、お茶を濁すことにします・・。

きらきらわささん

ソフトファーカスで撮ったら、なんかきらきらしました。


スポンサーサイト
2013/10/24 21:36  <<  実家でスローライフ  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013/10/25 09:04 |  【編集】

待ってましたーーーお久しぶりです。
私の事なんか忘れてしまはったと思うけどー
ずっとどうしてはるんかなーってちょっとおせっかいに心配してましたーーー

 とにかく復活!!おめでとうございます!!
clover |  2013/10/26 18:34 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
