--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2013.10.23 (Wed)

近況報告

・・・・・お久しぶりです(汗)
メールやコメントを頂いていたのにお返事できず、不義理をしてしまっていて、
本当にごめんなさい。
ちょっと、色々とありまして、なかなかブログを書こうという気持ちになれず過ごしていました。

あ、ですけれど、わさびは元気です!
御心配いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
感謝をどう伝えれば良いのか悩んでしまうくらい、恐悦至極でございます。


わさび
    

実は千葉に引っ越して、そこで生活していたのは一年と少しかな。
その後、仙台に引っ越しすことになったのでした。

度重なる引っ越し、環境の変化にちょっと私が疲れてしまいまして。
今は和歌山の実家で療養中です。


うにちょ
   赤外線ヒーターの前で惰眠をむさぼるうにちょ

うにちょもいるので、ちょっとゆっくり休息期間をとってるところです。

このブログを読んでくださっている人なんて、もういないかもしれないのですが、
一応、近況報告でした。ではでは。




2013/10/23 10:49  <<  わさびの毎日  |  コメント(10)

Comment

待ってました\(//∇//)\!!
りぃさん、わさちゃん、うにちょ、お久しぶり!!
近況報告、とっても嬉しいです。
かな |  2013/10/23 11:42 |  【編集】

おひさしぶりです

近況報告、うれしかったです!
しょうじ |  2013/10/23 12:57 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013/10/23 13:28 |  【編集】

わーい

ずっと待ってたよ!!!

いろいろあったのね
うちも、超いろいろあったんだ。

またわさちゃんや、うにちょちゃんの顔が見れたら
とっても嬉しいんだけどな。
あや |  2013/10/23 17:20 |  【編集】

みんな元気そうで良かったです(^^)
仙台にいらしてたんですか!??
水が合わなかったかな?
(何となく謝っておこうっと・ごめんなさいw)
会いたかったなぁぁぁ〜本当に。

ウチも今、ちょっと大変な事になっているので
しばらくロム専させてもらいますが、
いつも拝読させて頂きますよ♪
sato |  2013/10/23 17:48 |  【編集】

こんばんわ~
わさちゃん
うにちょ~お久しぶり~♪
近況報告嬉しかったです
ゆっくり静養して下さいね
待ってますよぉ
武龍母 |  2013/10/23 18:00 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013/10/23 18:29 |  【編集】

(⦿ε⦿) うほほ~♪

チャオチャオ~  あたちの  おともだちぃぃ~ 
なんて なんて うれしいアップなんやろ
ひょほほ~  (*^^)v  わっしょいしょ~いっ ♪♫♬♬
生きてるって 生きてるって なぁ ・・・
楽しいもんやないから だから 楽しまなあかんね~ん
やろ ?!  
デリケートさん 気楽にいこいこっ
ふにゃ ふにゃ ふにゃら ふにゃららら~ で いこいこっ (。◕‿◕。)
わっちゃん 美人さんになっとるわぁ 
やさしい時間が あなたを包んでおってくれますように
祈りを贈ります
応援玉 エイッ ! 彡❤彡

ほんまに ほんまに
ありがと~ かりんと~ こんぺいと~ えっふぇると~
イータカリーナ |  2013/10/25 05:01 |  【編集】

お久しぶりです!

わさびちゃんにうにちょちゃんの姿拝見できて嬉しいです!!
癒されますよ~。

花花 |  2013/10/27 08:13 |  【編集】

フォロー返し、ありがとうございました! 嬉しくてこちらにすっ飛んで来ました。
隠れ(^^;;わさび日記ファンの私、復活をお待ちしておりました♪
でもゆっくり無理せずのーんびりと…。

私もぼちぼち、復活しますです(^^;;。
これからもよろしくお願いします♪
moko |  2013/10/29 21:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
