--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2012.01.04 (Wed)

平和な正月休みです。

1_20120104111834.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も、ほそぼそと頑張れたらいいなと思ってます。



お正月、結局、実家に帰ることも無く、のんびりと過ごしてます。
まあ、わさびを連れての盆暮れ正月の帰省は無理ですしねぇ( ̄ー ̄;。
ニュースで観る、新幹線の乗車率にドン引きです。
120パーセントってなんですか。すし詰めですか。
シーズンオフに、帰省したいなぁと思ってます。
うにちょにも会いたいし( ´艸`)


正月、わさびも変わらずに過ごしてます。
ごろごろと平和な正月です。
この頃は、すっかり寒くなったので、

3_20120104111834.jpg

こんな感じになってることが多いです。
我が家で、ブランケットが、こんもり盛り上がっていたら要注意です。
わさびがINしている確率が高いです。
たまに、気付かずに踏みそうになって、うおっ( ̄□ ̄;)!!ってなります。


そんな、もぐり屋わさびの目下の悩みは、

2_20120104111834.jpg

です。
うん、平和です。
2012/01/04 11:35  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(1)  |  コメント(9)

Comment

わっちゃん&りぃさん

明けましておめでとうございます。
お元気そうでなによりです☆

静電気(*≧m≦*)
ウチも凄い事になってますよ~w
そして潜ってますwww
よく踏みかけてガウッって言われますw

ウチは今年の誕生日を迎えたらショートカットにしますσ(∀`*) ヘヘッ…

まだ若い毛量のウチにショートカットも楽しみたいと思っていたので最初から決めていたのですが、淋しさ半分楽しみ半分であと半月…ロン毛を楽しみたいと思ってますw

りぃさんとわっちゃん&旦那サンに幸多い1年になりますように( * ̄)m 十 アーメン…

ぴん子 |  2012/01/04 16:13 |  【編集】

わぁ~い!りいさん、わさちゃん、お久しぶりですぅ! ・・と。先に、明けましておめでとうございます。 神戸は比較的暖かいお正月でしたよ。
久々にわさちゃんが見れて嬉しいなぁ♪

今年も、りいさん一家、うに兄ちゃん・・・皆々様にとって、良い年でありますように・・・・。
シュウ母 |  2012/01/04 18:30 |  【編集】

今年もヨロシクです
正月早々地震でしたね~
酔って揺れてるのかと・・・(汗)

わっちゃん元気で何よりです♪
静電気は最強ね~
母のせいじゃないのに、なまら嫌な顔されます
武龍母 |  2012/01/04 22:03 |  【編集】

久々の更新だね~、待ってたよー♪
ぼちぼちまた更新するのかな?

また、近々会いましょう♪♪
ジェイ |  2012/01/04 22:15 |  【編集】

りいさん わさちゃん あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

平和なお正月のようでなによりですね。
私も特に何もすることなく三が日が過ぎて今日から仕事が始まりました(ハハハ・・・)

ブログ続けることにしました(全然更新してないけど)ので、こちらもよろしくお願いします。

さっき地震あったけど、りいさんとこは大丈夫でしたか?

りぃママ |  2012/01/05 23:34 |  【編集】

お久しぶりです!!

明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりの更新嬉しいです~。

静電気ホントすごいですよね~。
車に乗せた時、私の膝から降りてまた私の膝に乗ってきた時なんて、毎回バチバチきてます!もう、膝から降りないでじっとしててくれ~って感じですよ。
私は盆暮れ正月、行きは新幹線で名古屋まで里帰りしちゃいますよ。帰りは車で。なんとかじっとしててくれるけど、気を使いますよね~。
わさちゃん、りいさん、今年もよろしくお願いします!
チェリーママ |  2012/01/08 16:32 |  【編集】

りいさん、わさちゃん、あけましておめでとね~。
久しぶりにわさちゃん、見れてうれしいです。
まだまだ寒い日が続くから身体に気をつけてね。
うちは、おちっこ対策で、カーペットやめてビニールカーペットにしたから、静電気がほとんどおこらないわ。
あと、各部屋にハンドクリーム置いてるの。
あ、これは、年中・・・・。(爆
TIROL |  2012/01/12 21:45 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012/03/04 16:16 |  【編集】

わさちゃん!

前にチョイチョイ覗いてました。お変わり無いですか?お元気でしたらいいのですが…
わさちゃんの元気な姿が見たいです。
自分にとっての大事な家族を亡くして未だに悲しみから脱け出せなく病院に行ったりしているので…
わさちゃんの元気貰いたいです。
こんなメールしてごめんなさい。
たっちゃんママ |  2013/01/21 18:25 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/955-2cbfdbd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:41:50 | 

▲PageTop

 | HOME | 
