--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.10.02 (Sun)

10個もあるのに、なぜ、そこに・・。

最近、すっかり涼しくなりましたね。
わさびも、秋の気配を感じているようで、
あまりひんやりマットに乗らなくなってきました。
そして、母に乗っかるようになってきました。

1_20111002134636.jpg


涼しいという書き出しで始まったというのに、
私がハーフパンツを穿いているっていうね、
しかも、ぶっとい足を晒しているというね、
二重の意味で残念な写真ですが・・( ̄ー ̄;

けれど、わさび本犬は、幸せそうに寝てます。

2_20111002141021.jpg


しかし、常に母座布団という訳にはいきません。
私だって、色々とやらなきゃいけないこともあるし、
ずっと乗られていると足が痺れてきます。


そこで、わさびは考えたようです。

おかんの代わりの、良い寝床はないものか?

そして、どう考えたら、そういう結果になったのか、
母である、わたくしにも分からないのですが・・。


良い寝床⇒自分のおもちゃ箱 という結果が出ました。



<わささん@おもちゃ箱>
3_20111002141021.jpg

・・・・わさび、出なさい( ̄Д ̄;;

あんたがそこに入ってたら、おもちゃが片付かないでしょ。


4_20111002141021.jpg

うわ。寝る気か。寝る気満々か。



そもそも、リビングには、たくさんクッションがあります。
ソファーとか置いてないので、クッションをたくさん。
数にして10個もクッションがあるんですよ。多い?

それなのに、それら10個をまるっと無視して、
なぜ、おもちゃ箱INなのか。


はいはい。わさび、出なさいな。
こっちのクッションで寝て下さい。

5_20111002141021.jpg


・・・・┐(´-`)┌

今日も我が家は、家中、てんてんと、
わさびのおもちゃが転がっています(涙)


もういいや、と諦めてわさびの上から、
おもちゃを片付けたのですが、

6_20111002141021.jpg

やっぱり、どいてくれませんでした。


2011/10/02 14:13  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(1)  |  コメント(7)

Comment

あははーぴったりサイズですねー(笑)

…いかん、ついつい「このまま棚に収納しちゃったらどうなるか?!」と考えてしまうSなわたくしv-356

ああ、でもなんかいねもわさちゃんも「そのまま」収納されていそうな気がしますけどね…で、結局数秒でこっちが「ゴメンネごめんね!!こんなお馬鹿な事をするママンを許してッ!!」と折れる・・・しかもそれを見越していたりして…(←うわて)。
nau |  2011/10/02 18:08 |  【編集】

わさちゃん ジャストサイズやしv-218
 
おもちゃに自分のにおいがついていてここち良いのか、それとも、りいさんに母座布団要求のストライキか?

母座布団で寝てるわさちゃん 幸せそうだねぇv-238

りぃママ |  2011/10/03 02:46 |  【編集】

こんにちは~
お寒くなりまして・・・北国はセーター着用です(泣)
ワンさんって妙~なとこで頑張るってありますよね~
わっちゃん一緒に片づけられっちゃうよ~(笑)
武龍母 |  2011/10/03 16:01 |  【編集】

おもちゃに囲まれて尾寝んねなんて、至福の時やね。
そのわさちゃんと同じ大きさの白いやつも、おもちゃなの?v-394
TIROL |  2011/10/04 10:00 |  【編集】

わかる気がするう。

ご無沙汰してましたあ。

久しぶりにわさちゃんを見てみたら・・・
どーしてソコ?!
でも・・・気持ち、わかる気がするわあ。
好きな物に埋もれて寝たい!って願望、私にもありますよん。
わさちゃんの匂い満載で落ち着くんでしょうね。きっと。笑

私も、最近はのんびり更新になっちゃいました。汗
まあ、いっかあ!って感じです。笑
でも皆さんの所には徘徊してるんですよ。
くみ |  2011/10/06 14:34 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011/11/22 20:12 |  【編集】

元気ですかあああああああああああ?

最近更新してはらへんのですね><

忙しくならはったんかなぁ?

最近ウチもネトモ?増えましたよおおおおおwww
月の豚 |  2011/12/11 13:01 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/954-e43dd854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 06:41:52 | 

▲PageTop

 | HOME | 
