--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.08.21 (Sun)

そうめんには、わさびじゃなくてショウガ派です。

・・・暑いですね( ̄ー ̄;

いや、ここ数日は涼しいんですけど、
あれです。バテてます(涙)
夏バテでございます_| ̄|●

え? サボリじゃないのかって?
いやいや、夏バテですよ。
だって、食欲も・・いや、食欲はあるけど。
毎日、もりもり食べてますけど。

お盆休みで、夫が家に居たのも、
バテた原因のひとつだな。
旦那元気で留守がいいってやつですよ。←鬼嫁


まあ、そんなひ弱なおかんとは違って、
わさびは日々、元気に過ごします。
さすが、ぴちぴちの3歳・女子。


ご機嫌におもちゃを散らかしてます。

1_20110821105319.jpg

ああ、片付けるの、しんどいなぁ(涙)。
いや、だから、サボリじゃないから。
夏バテだからっ!


雨で散歩に行けないし、退屈だろうと、
新しいロープのおもちゃを与えると、
お目目をキラキラさせて齧ってました。

2_20110821105319.jpg


ロープ齧りにテンションが上がって、
ちょっとアホな子みたいな顔にもなってました。

3_20110821105319.jpg




さて。そろそろ復活しなくては。
がんばれ。わたし。

そうめんばっか、食べてる場合じゃないわ。

4_20110821105318.jpg

・・がんばろう(汗)。



<<ランキングに参加してます>>

ぽちっと応援クリックよろしくです。

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/08/21 10:56  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

りいさん、夏バテ大丈夫? ピチピチギャル(古いかしら?) わさちゃんも元気そうですね♪ 神戸は今年も変わらず・・・あっちぃ。溶けるんちゃうか?焦げるんちゃうか?・・てな位です。(今日は少し涼しいですが) いつまで暑さが続くのか解りませんが 頑張って乗り切ってくださいね! ファイト! ・・ちなみに私もそうめんだけは ショウガにネギ 甘めのめんつゆです・・・
シュウ母 |  2011/08/21 14:30 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/951-9d37e607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
