--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.08.09 (Tue)

秋の気配はいずこに。

暦の上では立秋を迎えた昨日。
暑かったですね・・・。

そして、一夜明けた本日9日。

あいも変わらず、

あっついぃぃぃ((o(>皿<)o))


なにが立秋だ。
秋の気配なんて微塵もしねぇよ!

とは言え、まあ、太陽の恵みがないと、作物も育たないし、
夏は暑いもんなんで仕方ないんですけどねぇ・・。
いや、しかし、暑いですねぇ( ̄ー ̄;


さてさて。
そんな暑い毎日ですので、わさびもダレてます。

残念な姿でダレてます

冷蔵庫に冷たい麦茶でも取りに行こうかな、
そう思った私の視界に、不思議物体が・・・。

1_20110809195613.jpg

・・ああ、嫌な予感がする。

わさびが不思議物体になっている予感が・・(涙)


意を決して、近付いて見ましょう。


2_20110809195612.jpg

ああ、だめだ。

完全に不思議物体になってる・・ (ノДT)


わさびの隠れ家、ひんやりマット完備の、
カラーボックス下段で寛いでるだけですが、
その姿勢が、顔が・・_| ̄|●


3_20110809195612.jpg


寝る時は、目を閉じようよ。

ごーごーイビキかくのも、やめようよ・・。

ついでに、そのパッカーンと開いちゃってる、
はしたないアンヨも閉じようよ・・・(TωT)


早く涼しくなって欲しいです。
でないと、うちの可愛い娘さんが、連日、

4_20110809195612.jpg

ブサイク過ぎます(涙)


<<ランキングに参加してます>>

たまに寝言でヒャフヒャフ言ったりもします。

ぽちっと応援クリックよろしくです。

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/08/09 20:00  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして。

はじめまして。こんばんは。
わさちゃん…いつもかわいいわさちゃん?
すごいかっこで寝てますね(笑)
実はうちのペロも白目で同じかっこで寝ていて、
ブログに載せたところだったのですi-179
私もねずみの国の県なのですよーi-179
また遊びにきますねi-179
ペロっちママ |  2011/08/09 23:24 |  【編集】

お久しぶりで~~す。。。
わ・わ・わさびちゃ~~ん!!すごいお姿だわ~~~v-405かなり笑ってしまいました~!さすが、わさびちゃんやね!可愛いすぎます☆

関西もめっちゃ暑いよぉ・・・・。。。
昨日の京都は38度やったし・・・・ギョエ~
aya |  2011/08/10 21:35 |  【編集】

わさちゃん 笑わせてくれてありがとう。
わさちゃんスペース居心地よさそうですね。
どんなわさちゃんでも やっぱり可愛いわぁ~♪

ほんとに毎日異常に暑いもんね。
家族の用事で今日博多から帰ってきたんだけど、「博多暑いわ~」なんて言ってたら京都のほうが異常に暑くて、新幹線降りてげっそりしてしまいました。
いつも結構クーラー我慢してたんだけど、帰って即スイッチオンしていまいました。
省エネなんて言って我慢してたら熱中症になりそうでちょっと怖い暑さです。
りいさんも気をつけてね~。
りぃママ |  2011/08/10 22:10 |  【編集】

いやあ、わさちゃん、思わず大爆笑しちゃったじゃない。家族が近くにいなくてよかったっていうくらい笑っちゃったじゃない。
すごすぎる~。あんな無防備な顔で・・いや、姿で寝てるのね(笑)
うちもおなか出して寝るけど、あんなに熟睡してないから、ある意味うらやましいよ~、わさちゃん。
 |  2011/08/16 16:39 |  【編集】

わさちゃん、色々な寝方見てきたけど、こんなん初めてやわ。
すごすぎる。
好きな人の前ではこんなかっこで寝ちゃだめよ~。
りいさん、身体大事にね。無理しちゃだめよ~。
TIROL |  2011/08/17 06:25 |  【編集】

あれ?昨日のコメント、私無記名でした~。
byチェリーママ
チェリーママ |  2011/08/17 22:08 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/950-04dfe032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
