--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.08.02 (Tue)

わさ腸、通常運転スタート。

本日の日記は、昨日に引き続き、シモなお話です。
ご注意ください~~!



まずは、声を大にして。


でっっ出たよーーーー(*TーT)人(TーT*)


って、ナニって、ナニですよ。
アレですよ。わさびのウンにょです。

しょっぱなから下品ですみません。
けど、ね、もう、嬉しくて。


2_20110802193124.jpg

昨日の日記に書いてましたが、
わさびのトイレを監視し続けた私。

そんな私の無言の圧力に負けず、
無事にブツを出してくれたわさび。

ありがとうねぇ・・(涙)。


いや実はね、私、嬉しすぎて写真まで撮りましたから。
何をって、だから、わさびの元気なブツを。
完全にアブナイ人になってます。

けど、なんていうか・・。
ああ、健康っていいなぁと思ったんですよ。

普通に食べて、出して、お昼寝して、
イビキかいて、くしゃみして・・・。
そんな普通に元気でいてくれることが、
どんなに幸せなことなのかを痛感したのです。

健康なウンpを見て、とても嬉しかったのです。


あ。元気になった記念に、公開しましょうかね。
折角、写真まで撮ったことですし?
モザイク処理すれば、載せても大丈夫かしら?


1_20110802193124.jpg

うん。そうね( ̄ー ̄;

おかん、そこまでしたら、完全にダメな大人だよね。
写真撮っちゃった時点で、かなりダメだけど(汗)。


みなさま、ご心配かけて、すみませんでした。
どうやら、無事に治ったようです。

とは言え、病み上がりですので、
気をつけて様子をみますね。


お礼に、元気なわさびの顔をお届します。

胃腸が通常運転になったので、食欲満々なわさび。
ゴハンを用意すると、口元があわあわしますよ。

3_20110802193124.jpg

ゴハン食べれるって、幸せだね~。


みなさま、たくさんの心配と温かい励ましの言葉、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
2011/08/02 19:36  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんわ~
良かったね~♪いいブツ・・・出て(汗)
写真見たいような見たくないようなエヘヘ
元気が一番よ!!!わさちゃん
気温がバラバラだから辛いよね~頑張るのよぉ
見返りわさちゃん姿に100点でっす♡
武龍母 |  2011/08/02 23:37 |  【編集】

わさちゃん エエのが出てよかったね~♪
よかった よかった ヽ(^o^)丿ばんざ~い
 
ウンp 私もいっぱい撮ったなぁ。
良いのはうれしいよねぇ。
私も「見て~~」って思ったことあるけど、でも、やっぱり公開はやめとこうかねぇ(笑)
 
りぃママ |  2011/08/02 23:46 |  【編集】

嬉しい~!

本当良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
病み上がりのわさびちゃん 無理しないでね!
サクラ |  2011/08/03 01:06 |  【編集】

ひゃっほ~い ^^

チャオチャオ~ (。◕‿◕。)ノ
my sweet わさちゃん
よかった  よかった
ほんまに よかったぁ~
ほっとしたね  りぃちゃま
おつかれサマンサ (^^)/~~~
復活しんこー  おめっとさ~ん  (^^)v
イータカリーナ |  2011/08/03 07:10 |  【編集】

わっちゃん、いいウンPおめでとう~!!!
(なんか変な日本語?)
ほんとに、食べて寝て遊んで出して・・・健康でいてくれたら、こんな何気ない日常がありがたいのね。
あまりお母ちゃんに心配かけないようにね~。
Hyo-Hye |  2011/08/03 10:40 |  【編集】

おめでと~。よかったね。
健康が一番。美味しくご飯たべれたかな。
きらきらお目目のわさちゃんのお顔が一番だね。
TIROL |  2011/08/03 15:51 |  【編集】

どもども♪
わさちゃん、良かったね~♪♪ エエのん出たし 食欲もあり。いつも通りの事が あたり前の事が本当は一番大事!って シュウが体調を崩して、再確認したシュウ母です。
りいさん、ひと安心やね~。・・・余談ですが・・・シュウ家只今、ねずみの国に訪問中です☆☆
シュウ母 |  2011/08/04 18:04 |  【編集】

お返事です、( ̄▽ ̄)V

コメント・拍手、ありがとうございます!


>>武龍母さま
写真、載せましょうか!
いやいや、さすがにねぇ~。品位が損なわれるから。
って、このブログ、もともと、あんまり品位ないんですけど(笑)
涼しいなあと思ってたら、また暑くなりましたね~。
ほんと、バラバラでしんどいですよね。
突然の激雨とかもありますし( ̄ー ̄;
武龍くん、ママさんも体調に気をつけてくださいね!


>>りぃママさま
ありがとうございます~!
ウンにょ、撮っちゃいますよね。
その時は、あんまり嬉しくてテンションあがってるから、
撮ってることに、違和感を感じないんですよね~。
で、後から、その画像を自分で見たときに、はっ ( ̄□ ̄;)っと、
冷静に考えて、おいおい(汗)と思うのです(笑)
うん。
公開は、やっぱNGですね。


>>サクラさま
ありがとうございます~!
いいウンにょになるまでは、散歩も行けなくて・・。
いや、汚い話なんですけど、足回りの毛が長いので、
散歩の途中で、柔らかいブツをされると、もう、
下半身ドロドロわさびが出来あがってしまうのですわ(涙)
抱いて帰るのも一苦労で・・_| ̄|●
まだまだ暑かったり涼しかったりの毎日ですので、
気をつけて体調を見ていきたいと思います。


>>イータカリーナさま
ありがとうございます♪
うん。ほっとしました~。
お腹の調子がはっきりするまで、散歩も行けなくて、
ああ、早くいいウンにょよ出ろ~~!!!
って、ずっと思ってましたよっ(笑)


>>Hyo-Hyeさま
いいウンp、めでたいです~!
大丈夫です。変な日本語じゃないです(笑)
健康でいてくれたら、ほんと、言うことないです。
実家のうにが、健康優良児だったので、元気なのが、
当たり前というか、簡単なことだと思ってました。
わさびをうちの子に迎えて、健康って簡単じゃないし、
とても幸せでありがたい事なんだと気付きました (ノДT)


>>TIROLさま
おいしくモリモリ食べてますよ~。
血便当日は、ゴハンの催促もしなかったんです。
普段は食欲魔人なのに。
元気にゴハン食べて遊んでいるのを見ると、
ああ、幸せだわぁ・・と思います(笑)


>>シュウ母さま
体調を崩した時に、健康って大切!と思いますよね。
いや、普段からも思ってるんですけど、切実に思います。
はぁ、元気になってくれて一安心ですわ~。
って、シュウ母さん、ねずみの国にいらしてたんですか?
・・そうか。世間では夏休み!
もう帰られたのかな?
2姫がいるから、パパさんママさんは大変そうですね~。
楽しい夏休み、お過ごしくださいね♪
りい |  2011/08/08 08:45 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/947-20b4868a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
