--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.08.01 (Mon)

早く見たいのです。切実に。

わさびにお見舞いのコメント、エール、
本当にありがとうございます。

ちょっとずつ、元気になっています。

今は、仰向けでふごふご言いながら昼寝してます。

1_20110801144159.jpg



とりあえず、血便は出ていません。

っていうか、ウンpが出ていません( ̄ー ̄;

まあ、一昨日1日、ほぼ絶食状態で、
昨日も少なめのゴハンだったので、
出るものもないか、と思いますが・・。


一昨日は、オモチャで遊んだりしなかったのですが、
昨日の夜くらいから、思い出したようにロープを齧ったり、
ひとりで大人しく遊んでくれていました。

遊ぶようになってきたな~・・と思っていたら、
「ごはん、ごはん。お腹すーいーたーっ」
と、アピールするようになってきました。

お腹に優しいゴハンを・・ということで、
以前にお腹の調子が悪くなった時にお世話になった、
ロイカナの胃腸サポート療養食を食べさせてます。
今のところは吐いたりもしていないので、
もうしばらく、これで様子をみてみます。



あー・・。

早く、良いウンpが出ないかなぁ・・。

いいウンpが見たいなぁ・・。


わさびがトイレに行くたび、きらきらした目で、
どきどきワクワクしながら、ガン見してます。

わさびの用事が、チッチだったら、
あー・・そっちかぁ・・と落胆します。
がっかりーって言って、わさびに不審がられています。

こんなに、ウンpを見たいなんて、
わたし、ちょっと変な人なんじゃね?
と、自分で心配になります(汗)。


わさび、良いのを、ぜひともお願いね。
おかん、そろそろ変な人になってるから。

2_20110801144158.jpg

期待してるよっ!


2011/08/01 14:48  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あはは~(汗)そんなに見られたら出るもんもでなく
なっちゃいますって(^^;

わさちゃん、レディですもの!

ま、そういう時はですね、まじまじ見たいのを我慢して、
わざと部屋の外などに「ふふーん♪」などと鼻歌を
歌いつつ向ってですね、ドアの外から「家政婦見」を
するのですよ!!

・・・って余計怪しいかv-356

そ、それかわざと反対側を向いて手鏡で背中越しに
見る!!

・・・って更に怪しいかv-356

・・・両方やった私ってどうなんでしょうね。
nau |  2011/08/01 17:15 |  【編集】

うちも下痢や血便のとき、ロイカナの胃腸療法食の缶詰あげるんですが・・・他の2ワンも欲しがるから困るんですよ~。
つい「ダメよ!これ高いんやから~!」って言ってしまいます(笑)

わっちゃん、遊ぶ元気が出てきたのね。
あとはいいウンPだね!
トイレに期待込める気持ちわかります。
初いいウンPの時は、見ててこっちもチカラ入りますもんね!
Hyo-Hye |  2011/08/01 18:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/946-ce84445f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
