--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.28 (Thu)

捨てられない理由。

先日、ぽちっと買ったクッションが届きました。

1_20110728153601.jpg

今まで使っていたクッションの中綿が、
ぺっちゃんこになってきていたので、
新しい物を買ったのです。

けど、結局、ワケあって、今までのも使ってます( ̄ー ̄;
捨てることが出来ないのです。


新しいクッションに、一番、大喜びしているのは、
おかんでも、おとんでもなく、わさびです。

2_20110728153601.jpg

基本的に、ふかふかふわふわ好きなわさび。
あんまり暑い時は、床に転がっていますが、
それ以外の時は、柔らかい場所に居ます。

おもちゃを齧る時だって、柔らかい場所に、
わざわざ移動する、気の入れようですから( ̄∇ ̄;)



一応、ミジンコ程度の警戒心は持っているので、
新しいクッションの安全性をチェックする
わさび検査員ですよ。

3_20110728153600.jpg

新品だから、知らないにおいがしますしね。

せっせと、チェックしてました。

・・2分くらい┐(´-`)┌ 短いわぁ~。


新しいクッションは、合計6個あるのですが、
そのチェックに、たったの2分。
1個あたりのチェック時間は20秒ですね。
この検査員、絶対、手抜き仕事だわ( ̄□ ̄;)

4_20110728153600.jpg

ほんとかしら(汗)。


まあ、気に入って使ってもらえれば万事OKです。

あ。けど、このクッション、別に、
わさび専用ってわけじゃないんですよ。
おかんもおとんも使います。

リビングに置いておいて、みんなで使うのです。


それなのに・・・、

6_20110728153600.jpg
   新しん⇒「あたらしん」と読んでください(汗) 分かりにくく手すみません。新しい物って意味。

どっかの子が、占拠してます( ̄ー ̄;


結局、新しいクッションはわさびが使い、
元々あった中綿がへたったクッションを、
私は使っています・・(-""-;)

これが、古いクッションを捨てられない理由です・・。


5_20110728153600.jpg

う・・うん。そうだね(涙)


<<ランキングに参加ちう>>

ぽちっとエールをよろしくです♪
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/28 15:44  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんわ~
いいね~新しんクッション(笑)
しかも、6個!!!わさちゃんじゃなくっても埋もれたいわぁ♪りいさん、ええ買い物やぁ♡
旧クッション・・・捨てられない(涙)解るぅ武龍家は2個会わせてカバーに入れてます(貧乏性)

わさちゃんが税関に居たらすぅ~いすいっ♪って通れそうね(爆笑)
武龍母 |  2011/07/28 21:21 |  【編集】

わささん、見事に6個とも使ってますね(笑)
お仕事もすばやいしね~♪
Hyo-Hye |  2011/07/28 21:34 |  【編集】

わさちゃん クッションいっぱい良かったね。

お腹大丈夫かな?
この間から毎日東北で震度3って地震速報をよく見るのでちょっと気になっていました。
わさちゃんが元気になるようにパワーを送りますね。
(-_-)/~~~ゲンキニナ~レ~
りぃママ |  2011/07/30 00:58 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/944-45af3517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
