--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.23 (Sat)

出かけた先は・・。

さてさて。
一昨日のお出かけの報告日記です。
あ。わさび、出てきませんので(笑)


出掛けた先は、コチラ

1_20110723201737.jpg

花のお江戸は、人形町に馳せ参じて参ってきました。

阿部寛さんや、溝端君、歩いてなかった・・。←当たり前
ドラマ「新参者」の舞台でしたねぇ。
あと、映画「容疑者Xの献身」も、撮影されてたそうです。

ここが、撮影場所のおせんべいやさんですよ~。
あ、あそこが、松雪さんの勤めてた設定のお弁当屋さん~。
と、私に人形町ガイドをして下さったのは、
憧れのワンコたん生活[東京お文化生活]のnauさん。

今は、終了されているのですが、わんこブログ、
やまとなでしこで知り合ったのが縁でした。
神戸に住んでいた頃からなので、いつの間にやら、
かれこれ3年のお付き合い。

東京のステキおくちゃまです(〃∇〃)
イメージ通りの可愛らしい方で、びっくりしました♪

そんなnauさんの愛娘が、5歳のパピヨン、
やまとなでしこないねちゃんです。

2_20110723201737.jpg

おっと。
かわいいお顔が見えないわ。

はい、お顔を披露させて頂きましょう。

3_20110723201737.jpg

かっっ・・

かわいいぃぃぃ(●´ω`●)


ずっPCの画面越しで見ていたワンコさんが、
目の前に、生で存在するのって、なんか、あれでした。
不思議っていうか、変な感じ(笑)


私、いねちゃんに好かれたくて、
貢物も持参しちゃいましたよ。

4_20110723201737.jpg

ああ、気に入ってもらえて、私も嬉しいです(〃∇〃)


nauさんと、いっぱい話をしました。
初対面なんですけど、付き合いは3年(笑)。
お互いの情報がインストール済みだから、
ちょっと、変な感じでした。
初めましてなんだけど、初めましてじゃないなぁ・・って
話していて、不思議な感じでした。

nauさんが焼いてくれたパンも食べて、
がっつり喋り続けること、4時間くらい。

5_20110723201737.jpg

失礼発言、絶対にしてるわ、私( ̄ー ̄;
うん。自信があるわ。←ダメダメ。


nauさんの家を訪問したのには、
ある目的がありました。
喋り倒すために行ったわけじゃないのです。
結局、喋り倒してきただけっぽかったけど(汗)。


私の目的のひとつだったのは、彼女に会うことです。

6_20110723201736.jpg

こちらのパブさん。
東日本大震災の被災わんこさんです。

nauさんのお宅に、仮住まい中です。


と、今日はここまで。
長くなったので、続きは明日!

7_20110723201746.jpg

パブさんと会って、色々と思うことがあったので、
明日はテキストたっぷりになる予定(笑)。



<<ランキングに参加ちう>>

当ブログの主役わさび、バナーにだけ登場(笑)

ぽちっとエールをよろしくです♪
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/23 20:27  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あぁ

ウチのセラも作ってもらいました(笑)
いねちゃんかわいいね!!

明日も期待してます!!(笑)

しょうじ |  2011/07/24 07:47 |  【編集】

いやいや、全然失礼発言なんて無かったですよん♪
こちらこそ訳のわからないことを口走っていなかったか心配です(笑)

折角の貢物だというのにもう一人は無残な姿にされてしまいました・・・で、でももう一個あるもんねッ!

いね、可愛く撮れていますなー。私には見せない笑顔だ(チッ)パブさんも何気に箱座りしちゃってるし・・・うーん、やっぱりこういう所、シッカリしているなぁ、彼女・・・。

パブさんの預かりもいよいよ後一週間。
体力も回復したし(ご心配おかけしました~)あと少し、頑張ります―!
nau |  2011/07/24 09:17 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■しょうじさま■
いねちゃんは、本気でかわいかったです!
なんかねぇ、ぬいぐるみっぽかったですよ~。
もふもふの毛がね、薄毛のわさびとは違って・・(涙)
えへへ。
遊びに行った特典で、ミニわんも、色々見てきました~。
nauさんは匠ですよね(゚∀゚*)ノ


■nauさま■
先日は、ありがとうございました♪
大丈夫です! 訳分からない事、無かったです(笑)

貢物、パブさんといねちゃんにと思ってたけど、
パブさんがおもちゃNGと知らなくて~( ̄ー ̄;
けど、ちょうど良かったかも。
いねちゃんに、堪能してもらってください!

いねちゃん、可愛く撮れたと自負してるのですが、
微妙~に、カメラ目線を外してるんですよね~(TωT)
いねちゃんが、私の隣に居たnauさんを見てるから、
なんとも微妙~に、外れてるんですよ。
もうね、仕方ないんだけど、きーっ (>_<)と、
悔しい思いでいっはいです!
あの時、写真の話もしたじゃないですか。
カメラ目線が上手な子でも、やっぱり初対面では、
色々と難しいんだなぁと実感しました。
くっ、おもちゃのプープー音で釣れば良かった!(姑息?笑)
りい |  2011/07/24 19:33 |  【編集】

可愛いですね~
パブちゃんは仮住まいなんですね、被災しているワンちゃんもたくさんいますよね、本当にかわいそうな子たちが、私がいつもお世話になっている通販サイトペットくすりというお店でも、募金をしていて、私も微力ではありますが協力させてもらいました。お店からも被災地へ寄付として商品提供などもあったようです。ここのお店はお薬もあるし、シャンプーなども種類があって助かります。http://www.petkusuri.com/
ゆうり |  2011/08/03 16:34 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/942-c87ec882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
