--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.22 (Fri)

本日休業。残念なわさび。


本日休業です。

昨日のお出かけの様子は、また後日、
報告させていただきます(〃∇〃)
画像の編集が間に合わなかったのよ(涙)


けど、せっかく訪問して頂いたので、
本日の残念なわさびを置いていきます。


カーテン越しの柔らかい光のしたで、
のほほんとお昼寝をしているわさび。

1_20110722192451.jpg


2_20110722192451.jpg
           気持ちええわぁ・・。


うん。気持ちよさそうです。

けど、ゴミ、ついてるんだ。
ついてるっていうか、入ってるんだ。


鼻の穴に。

3_20110722192450.jpg


しかも、実は、白目むいてるんだ(涙)

4_20110722192450.jpg

わさびの毎日の「素の顔」は、
だいたいこんな感じです(TωT)
ああ、残念な不細工顔だなぁ・・。


<<ランキングに参加ちう>>

ぽちっとエールを♪
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/22 19:32  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

自分の鼻がくすぐったくなるわ~。
今日は、ちょっと涼しくて、きもちよかったんやね。
振り向きざまにこんな姿見たら、全身脱力してしまうやん。
TIROL |  2011/07/23 01:01 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■TIROLさま■
ぶへっくしっ!(>□<;)ってしたくなりますよね~。
わさは、涼しくても暑くても、エヴリデイへそ天です(笑)
最近、すっかり見慣れちゃって、もうね、
あ、またへそ天で白目むいてるわ・・
と、何の感情も浮かばなくなってます( ̄▽ ̄)V
りい |  2011/07/24 19:22 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/941-279656ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
