--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.21 (Thu)

予約投稿。

予約投稿です♪
この日記がupされてる頃には、
帰宅の途に就いている頃かな。


本日、ちょっくらお出かけ予定。
わさびはお留守番ですよ。

2日程前から、ちょーっと腰に違和感。
用心しないと、またヤッちゃいそうです。
こんな腰の時、3キロのわささん同伴のお出かけは、
私のガラスの腰に、致命傷を与えますからね( ̄ー ̄;

1_20110721100828.jpg

秘密です( ´艸`)

あ、やたらと丸くなって寝ているわさびですが、
別に不貞腐れているわけでも、拗ねてるわけでもないです。

私と壁の間に挟まって寝ていたので、
コンパクトに丸まってるだけです。

2_20110721100828.jpg

・・・(汗)。


とりあえず、台風は太平洋に抜けて、
お天気は大丈夫そう。
カンカン照りより、涼しくて過ごしやすいかな。

どこに行ったかは、またご報告します(●´ω`●)ゞ。

3_20110721100827.jpg

あっ、こらっゞ( ̄∇ ̄;)


<<ランキングに参加ちう>>

ぽちっとエールを♪
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/21 17:00  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ご実家は台風大丈夫でした?

テレビでは結構たいへんそうでしたが、
私の実家の奈良は大したことなかったそうです。

わっちゃんお留守番・・・ちとさびしいね。
りいさんがv-8わんこより飼い主のほうがさびしかったりするんですよねー
clover |  2011/07/21 21:41 |  【編集】

twitter拝見したら、ご実家は台風大丈夫だったようで何よりですね。
 
わさちゃん お留守番ご苦労様でした。

台風一過で京都はものすごく涼しい夜になってます。
このまま涼しいとうれしいけれど…。

わさちゃんのところはいかがですか?
りぃママ |  2011/07/21 23:46 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■cloverさま■
実家、台風大丈夫だったみたいです。
私も心配で、電話しちゃったんですけどね、
ちょっと多めの雨が降っただけ~、と、
のほほんとしたものでした。
ニュースでは、雨が激しいエリアばっかり放送するので、
なんだか、心配になっちゃいますよね~。

わさは、寂しがってたみたいですよ。
いや、ほんとほんと! 見栄っ張りじゃないからっ(笑)
旦那のほうが出掛ける時間遅かったんですけど、
旦那が家を出る時、鳴いてたそうです。
普段は、旦那が出掛けてもガン無視なんですけど、
私が居なかったので、不安になったみたいでした。



■りぃママさま■
はい。実家、無事でした~。
風も吹かなかったわ、と母が言ってました(笑)
心配、ありがとうございます!!

京都も涼しかったんですね~。
こっちも、台風一過、涼しい毎日でした。
まだ、ちょっと涼しいです。
週明けから、また、あの猛暑がくるのかな( ̄ー ̄;
りい |  2011/07/24 19:19 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/940-f56ab50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
