--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

わさびのロープ。


わさびの寝る前の習慣というと、
おもちゃのロープを齧る事。

昨日の夜も、楽しそうに齧っていました。

2_20110720095652.jpg

ちょっと、アホな子っぽい顔になって、
一生懸命、ロープを齧ってました。


4_20110720095652.jpg

うっとりしながら、ロープを齧るわさび。


幸せそうにロープを齧っている顔を見ると、
ついつい、私もホッコリ幸せ気分になります。

読んでいた本を閉じ、わさびに見入る私。


あー、そんなロープの何が楽しいのかな?
ぜったい、おいしくないのにね。
ヨダレで、べたべたになってるし。
あ、歯のすき間にロープの千切れたの、
はさまってるわ・・・。


そんな、母の熱視線に気付いたわさび。

3_20110720095652.jpg

あ、ごめんね。
気にせず、齧ってていいよ。

5_20110720095651.jpg

あ、お気遣いなく( ̄ー ̄;

そんな、ヨダレでべちょべちょのロープ、
触るのも・・って、いや、ごにょごにょ(汗)。




さて。
大きな台風が来ていますね。

わさび在住ねずみの国も、昨日から
雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気です。

1_20110720095652.jpg

お散歩に行けず、わさびも不貞寝してます。

これから台風が接近する地域のみなさま、
お気を付け下さいね。
私もベランダの物を、片付けなくては。
実家の和歌山も心配です(涙)。


<<ランキングに参加ちう>>

ぽちっと応援クリックよろしくです♪

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/20 10:00  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~
降ったり止んだりの雨ですね~台風来るのかな?
わさちゃんお得意のロープ♪
齧ってる音聞こえてきそうねっ(笑)
息子は寝る前に母のベットでガムを齧るのね~
でも、シーツまで齧るからボロッボロさぁ(泣)

そうそう台風に備えてベランダの物片づけよっ!!
武龍母 |  2011/07/20 18:01 |  【編集】

■武龍母さま■
台風、来ませんでしたねぇ。
あ、けど、武龍母さんとこは大丈夫でした?
大雨強風警報が出てましたよね?

わさのロープを齧る音は、かわいくないですよ~!
ごりっごりっがきっ・・ぶちっ・・
と、やや不吉な音がします( ̄ー ̄;
そして、ロープの糸屑を、ベッドにぺっ!と_| ̄|●
りい |  2011/07/23 21:12 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/939-98d34c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
