--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

たぶん、前世は猫なのです。

みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、いつも通り、
のほほんと、のんびりしてました(笑)


さてさて。
サボリ気味な日記ですが、今日も動画で
お茶を濁そうって作戦でございます。


実は、4月5月と実家に帰省した後、
わさびに、ちょっと変化がありまして。

わさびが、うにの まねッコをして、嬉しい時、
体をすりすり、アワアワ言うようになりました。

え? 意味が分からない?


こんな感じです↓




うには、「前世は猫」と実家で言われています。
嬉しい時、甘えたい時、人にスリスリと
体を摺り寄せるのです。
ついでに、アワアワ、ブーブー喋ります。

そんな兄を1ヵ月間、見ていたわさび。
すっかり、兄の甘え技を習得しました。

わさび3歳。いまだに進化中( ̄▽ ̄)V



あ、アワアワ言い過ぎて、たまにムセてます。

119.jpg

まだまだ、兄の猫っぷりには及びません。


<<ランキングに参加ちう>>

ぽちっと応援クリックよろしくです♪

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
スポンサーサイト
2011/07/18 19:26  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ニャハハ( ´艸`)ウフッ
ウチのもご機嫌な時スリスリしながらアウアウ言いますよwww

ヨーキーに多いクセなのかなwww

ぴん子 |  2011/07/20 14:49 |  【編集】

■ぴん子さま■
スリスリしますよね? ね?
いやあ、わんこ飼い友人に言ったら、
「え? そんなん、せえへんし」
と、一蹴されたのです(涙)。
ヨーキーだからなのかなぁ・・。
りい |  2011/07/23 21:08 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/938-8eb249f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
