--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.13 (Wed)

勝手にサマータイム開始。

1_20110713160727.jpg
          「冷やし中華はじめました」風でご覧くださいm(_ _)m


はい。勝手に始められました( ̄ー ̄;


梅雨も明け、夏本番になってきた
わさび在住ねずみの国。


そんな中、わさびも勝手にサマータイム導入
流行の最先端を走ってます。

夏になる前は、私が起き出すまで、
大人しく寝てくれていたのに・・(ノДT)


お外が明るくなってくると起き出してきて、
おかん、朝やで、朝になったで?
と、私を起こすようになりました(涙)。

顔の横にフセをして、小鳥がさえずるかのように、
ヒフ~キフ~ハヒュ~と、呟き続けます。

2_20110713160727.jpg

いや・・、そうでもないよゞ( ̄∇ ̄;)


まあ、お外も明るくなってきて、
気温も上がってきて暑いので、
目が覚めるのは分かります。
仕方ないかなぁ・・とも思います。


しかし( ̄ー ̄;

今日の朝はひどかった。


ねえ、わささん?
いくらなんでも、4時ってなくない?


3_20110713160726.jpg

早過ぎだよ( ̄Д ̄;;
笑い事じゃないよ。

日中は暑すぎるので、朝、暑くなる前に、
お散歩に行くようにしています。
けれど、それでも4時は早いから。
そんな早く起きなくても、散歩行けるから(涙)。


しかも、早起きしたわさび、
昼間、すごい眠そうです。

4_20110713160726.jpg

そりゃ眠いよ。
4時から起きてるからね・・。


そして、結局、

5_20110713160726.jpg

昼寝で爆睡。

・・・わさび、明日の朝は、
ゆっくり寝てようねゞ( ̄∇ ̄;)



<<ランキングに参加中>>

ぽちっと応援クリックよろしくです♪

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/13 16:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わさちゃん 早朝のお散歩が楽しみなんでしょうね。
でも、確かに、4時は明るいっちゃ~明るいけど・・・やっぱり早すぎだよね~。
宵っ張りの私だったら「さっき寝たとこだよ」って感じですもん。

りいさん こうなりゃ わさちゃんと一緒にお昼寝します?
でも、日中は暑いし、ゆっくりお昼寝は難しいかな。
りぃママ |  2011/07/13 23:54 |  【編集】

こんばんわ~
暑い暑いばっかりですね~
わさちゃん4時は・・・マジ勘弁(泣)
お散歩行くための超早起きは賢い!!!
昼間遠くに行ってる顔がラブリ~よん♡
武龍母 |  2011/07/14 22:01 |  【編集】

お返事が亀ですみませんっ(涙)


■りぃママさま■
4時は明るいんですけどねぇ・・。
けどね、早過ぎなんですよねぇ( ̄Д ̄;;
私は、結構、早寝な方なのですが、4時は無理ですっ。
わさは、お散歩というより、朝ごはんが楽しみなのかも(笑)。
朝が来た! イエス! 朝ごっは~ん♪
って、思ってますから。
我が家、朝ごはんの時間は、厳密に決まってなくて、
おかんが起きて朝ごはんを食べたら、わさもごはん、
そういうサイクルなんですよ。
外が明るい・・。おかん、起きろ! めしや!って、
きっと思ってるんだろうなぁ・・。



■武龍母さま■
4時は勘弁ですよね。
しかも、ぶっちゃけ、4時でも涼しくないっていう(涙)
いや、暑くないですか?
熱帯夜続きで、明け方でも暑かったで・・( ̄ー ̄;
りい |  2011/07/23 20:58 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/936-b376b139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
