--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.11 (Mon)

ちちの衝撃的事実。

それは、2日前のことでした・・・。


朝ごはんを食べながら、おとん(りい's 夫)が、
ゴロゴロしているわさびを見て、言い出しました。

1_20110711153037.jpg

「あ。そうや。昨日の夜、気付いたんやけど」

「ん? なん?」

「わさびちゃん、胸のトコ、虫に噛まれたん?」
                虫に噛まれる = 虫に刺される

「へ? 散歩から帰ってきた時に見たけど、
 そんな、虫に噛まれた跡とか無かったで?」

「え? けど、なんか跡になってるで?」

「どこ?」

「ここ」



2_20110711153037.jpg




・・・・・え( ̄ー ̄;??


3_20110711153037.jpg


「こ・・・これ?」

「な? 跡になってるやろ?
 わさびちゃん、かゆい? 大丈夫?」


ちょ・・、ちょっと待ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

夫よ。それは・・、


4_20110711153037.jpg


ちちだよ ( ̄□ ̄;)!!。っ!!



いやあ・・、びっくりしました。

ほら、虫さされの跡でしょ?って、
すっごい普通に言われました。


普段から、お腹を見せるのを嫌がるコで、
あんまりじっくり見せてくれないとか、
そういう事情があるなら、まだ理解できます。
   なにせ、おとんは、わさびが初ワンコだし。

けど、違うから。わさびは違うから。

いつでも、見放題なのに。

5_20110711153037.jpg

3年とちょっと前、うちのコになった翌日から、
腹出して転がってましたのに・・。


ねえ、おとん・・・。

6_20110711153037.jpg

心配になりました( ̄ー ̄;



あ。ちなみに。
日記のタイトル「ちちの衝撃的事実」は、
父と乳を掛けてます。え? しょうもない?


<<ランキングに参加中>>

ぽちっと応援クリックよろしくです♪

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/11 15:40  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こんばんは!

父、乳事件!私の友達は病院まで行ってしまいましたよー腫瘍!?って・・・・

先生にずっとあったはずだから・・・・

って言われて帰ってきたそうです。

 まぁーいろんな飼い主いるからー
clover |  2011/07/11 20:13 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/935-5851e25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
