--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.09 (Sat)

涼しくなるお写真を・・。

暑いですねぇ(;´Д`A ```


こんな暑い日には、
ちょっと涼しくなるお写真を・・。

涼しくなるといいますと、ほら、
やっぱりアレですよね。
ひゅ~、どろどろどろ~系ですよ。
怖い写真をば、披露したいと思います。

お子ちゃまは、見ちゃだめですよ。
怖くて、夜、トイレに行けなくなるかも(ΦωΦ)フフフ・・・・





気持ち良さそうに眠るわさび。

3_20110709092847.jpg


ひんやりジェルマットを体の下に敷き、
そよそよと窓からの風を受けながら、
優雅にお昼寝しています。

きっと、その寝顔は、清らかで、愛らしいはず。
天使のように、かわいらしいもののはず・・。



もっと、近くで見てみたい。

あわよくば、デコにちゅーしたい。←え?


そんな、下心がいけなかったのでしょうか・・。


そっと近付いて、覗き込んだ、
わさびの顔は・・・、



4_20110709092847.jpg


きっ、きゃああああε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 



1_20110709092847.jpg

え? 怖くなかった?
うん。その苦情は受け付けません(笑)


<<ランキングに参加中>>

ぽちっと応援、お願いします♪
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/09 09:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まいど~♪ わさちゃんの白目・・・お出掛け途中のバスの中で見た私。つい、ブフッ!と吹き出して・・・あっ、しっ失礼な事を・・ゴメンねわさちゃんを(汗) 今年も「妖怪・開かずの・・・」 現れるんでしょうか。・・神戸は梅雨明けしましたよ~。でも、蒸してます・・
シュウ母 |  2011/07/09 15:38 |  【編集】

こんばんわ~
梅雨明けましたねぇ
エアコンオンしましたよぉ(笑顔)快適ですぅ

わさちゃん・・・良い顔ねっ!!!吹き出しちゃったわよ
涼しいどころか笑って暑くなりました
武龍母 |  2011/07/09 23:47 |  【編集】

うん☆1枚目の写真で涼しくなった~。
気持ち良さそうに寝てますね~。
ナデナデしたくなります・:*(〃∀〃人)*:・

ぴん子 |  2011/07/10 10:08 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます☆^(o≧▽゚)o


■シュウ母さま■
大丈夫です。笑ってやってください。
もう、ブサイクさ加減がね、笑ってでももらわないと、
救いがナイってレベルなもので(笑)

「妖怪・開かずのわささん」は、
神戸に置いてきちゃったんですよ~(ノДT)
今のおうちは、出没場所がないのです。
基本的に人の動線上で転がっていますので、
通せんぼのわささんはやってますが(笑)
神戸、明けましたね。
こっちも、無事に明けたようです♪



■武龍母さま■
明けましたね~!
エアコン、快適ですよね( ´艸`)
文明の利器って、すげーって思っちゃいますよね。
あら、けど、わさのブサ顔で暑くなりました?
これは、これは、失礼しました ( ̄□ ̄;)
けど、わささのブサイク加減は、もうね~。
救いがないレベルですからっ(笑)



■ぴん子さま■
うんうん。1枚目でね・・・って、
え? 違う違う!
2枚目ですよっwwww

もう、ぴん子さんってば、さすが、
ツボをついてきますなぁ。
りい |  2011/07/11 19:58 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/933-e27680d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
