--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.07 (Thu)

わさびの秘密基地、その場所は・・。


最近、わさびに、お気に入りの場所が出来ました。

3_20110707144349.jpg


この秘密基地、元々は、

4_20110707144349.jpg

です。

先日、わさびのおもちゃを天日干しするため、
カラーボックスからおもちゃ箱ごと出しました。
↑の画像で、右の方で散らかっているのが、おもちゃ箱です。

その隙に、占拠され、秘密基地認定されました(涙)。


ワンコは狭くて暗い場所が落ち着くと、
言いますし、このスペース、
わさび的に、ヒットだったようです。

あんまり気に入っているので、つい、
ひんやりジェルマットを敷いてあげちゃった・・。

5_20110707144348.jpg

快適そうねぇ。


・・・・。

うーん、失敗したなぁ( ̄ー ̄;

ジェルマットを敷いたことで、
ますます気に入られてしまった。
  誰?! マット敷いてあげたの? え? わたし?(汗)


このままでは、部屋にわさびのおもちゃが、
傍若無人に散らかり放題になります(涙)。

ぴちっと蓋が閉まる場所に片付けないと、
際限なく散らかされるのです(TωT)

ぜひとも、そのスペースには、
わさびではなく、おもちゃ箱を収納したい。


ここは、心を鬼にして、

わっちゃん、退去してくださいな


6_20110707144348.jpg

・・ですよねー(-ω-;),,


<<ランキングに参加しています>>

ああ、おもちゃが部屋中に散らかる・・(涙)。

ぽちっと応援、お願いします。
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/07 14:49  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

゜+。(oゝ艸・)プッ
2枚目の写真、当たり前に普通に居るわっちゃんに大爆笑しましたwww
もう、そこはわっちゃんの基地に決定!!
やったね.: *:・わっちゃんv(^ー゜)ノ

そこ以上のスペースが出来ないと、どかないわよねん♪

それにしても…りぃさん…
やっちまいましたねwww
ぴん子 |  2011/07/07 17:54 |  【編集】

こんばんわ~
アハハハ良いとこ見つけましたねぇ♪
ってりいさん冷え冷えマットひいてあげてるし・・・
そりゃ「断る!」だわ(笑)

扇風機も限界になってきましたス、スイッチオンしたい
武龍母 |  2011/07/08 20:36 |  【編集】

りいさん メッセージありがとう。おかげさまで少し元気になりました。
いつもわさちゃんのこと楽しみに見に来ています。
 
毎日暑いですね。
カラーボックスのスペースはわさちゃんにぴったりのサイズだし、冷え冷えマットひいちゃったらゆずれませんよね。
仕方ないので、わさちゃんスペースの隣のボックスをどうにかして、そこにおもちゃのボックスをしまうしかないですね(*^_^*)
りぃママ |  2011/07/08 20:58 |  【編集】

わさちゃん、ぴったんこだね。
ぬいぐるみが置いてあるみたいで、かわいいし素敵よ。
え、へそ天のぬいぐるみ・・・。
ダツリョク系でいいかも。
おもちゃ、どこいくんやろね。
TIROL |  2011/07/08 22:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


■ぴん子さま■
ちょうどこの場所、キッチンも覗ける位置なんですよ~。
ごろごろしつつ、母の動向をつぶさに観察。
母のおっかけを日々のルーティーンワークにしてる、
そんなわさびには、ぴったりの場所なんですよねぇ。
これ以上の場所か・・( ̄ー ̄;



■武龍母さま■
うん。敷いちゃった( ̄∇ ̄;)
つい、出来心で~(笑)
うちも、扇風機だけでは限界ですねぇ。
西日がきつい時間だけは、諦めてエアコン使ってますよ~。



■りぃママさま■
毎日、暑いですね。
古都は、なおさらの暑さじゃないですか?
こちらは、無事に梅雨明けしました。
これから、夏本番。こちらで初めての夏です。
わさびが、ちょっとでも快適に過ごせるようにと、
節電しつつ、あれこれしています。
その結果、ボックススペースを、占拠されました( ̄ー ̄;
わさ入りスペースの隣は、わさトイレ用品スペースと、
わささん関連書籍スペースなんですよ~。
なので、おもちゃは日々、散らかっております(涙)。


■TIROLさま■
カラーボックスサイズなわさびです。
体格が分かっちゃいますね(笑)。
へそ天のぬいぐるみだなんて、もう~、褒めすぎっ(照)。
収納されたモップにしか見えませんから ( ̄□ ̄;)
って、自虐的すぎるか(笑)
おもちゃはね、日々、散らかっています。
部屋に廊下に。。。 (ノДT)
りい |  2011/07/10 20:01 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/932-84e38918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
