--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

わさびとBedsideぬいぐるみーズ。

私の布団の枕元には、たくさん、ぬいぐるみがあります。
その名も、Bedsideぬいぐるみーズ


三十路になっても、ぬいぐるみ大好きな、
残念な女ってわけじゃないですよ( ̄ー ̄;

いや、ほんと言うと、好きだけど。
むしろ、大好きだけども。 ←必要のないカミングアウト

けれど、Bedsideぬいぐるみーズは、
私のでなく、わさびのものです。

1_20110704144343.jpg

大きいのから、ちっちゃいのまで、
各サイズ、各種いろいろ、とり揃ってます。


色んな形とサイズがあるので、
わさびは、上手に使ってくれてます。

2_20110704144343.jpg

ぬいぐるみーズの隙間を利用して、
安定したへそ天寝をしてみたり。


しかし、なんといっても数があり過ぎ。

たまに、わさびを見失います。

3_20110704144343.jpg

わささん、どこ( ̄ー ̄;??


オモチャは、すぐに破壊するわさびですが、
ぬいぐるみーズには、そんなオイタはしません。

たまに、ぺろぺろ舐めて、毛繕い?したり、
わさびなりに、大切にしている様子です。

5_20110704144342.jpg

しかし、ここ最近、
わさびとぬいぐるみーズの蜜月に、
暗雲が立ち込めてきているのです・・。 ←大げさ。

大好きなぬいぐるみーズに埋もれて、
しばらく幸せそうにした後・・、

4_20110704144343.jpg

暑さに負けて、這い出してきます。

そりゃあ、暑いよね( ̄ー ̄; 連日、猛暑だもの。

わさびとぬいぐみーズの蜜月は、
そろそろ、夏期休業かも。


<<ランキングに参加しています>>

あ。けど、夜は、まだ埋もれて寝てます♪

ぬいぐるみ大好きっコ・わさびに、
ぽちっと応援クリックよろしくです。

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/04 14:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

まいど~♪ ぬいぐるみ・・好きですねぇ。子供の頃は、寝る時には、ぬいぐるみに布団を掛けて私は何も掛けず・・よく母に怒られました。今は次女の喘息でホコリが立つもと(まめに掃除すればいいんでしょうけど・・)は排除。・・でも捨てれず、私の車にプーさんがビッシリと並んでおります
ぬいぐるみは癒やされますな♪
シュウ母 |  2011/07/04 19:25 |  【編集】

ちょっと、わさちゃん可愛すぎます!!
ぬいぐるみに埋もれてへそ天を披露しちゃってる写真、むちゃくちゃ乙女。
チェリーは、ぬいぐるみは闘う相手って感じで全く可愛がりません・・・口でくわえて床にたたきつけてはガルルルルって・・・
チェリーママ |  2011/07/05 21:53 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます。


■シュウ母さま■
あ、仲間だ~( ´艸`)
シュウ母さんは、プーさん派ですか。
私は、スヌーピー派でございます(笑)
私、ちびの頃、学校に行く時以外、ずっと連れてた
ぬいぐるみがいましたよ~。
近所の男の子に、からかわれたりしたけど、
ほんとに大切で、いつも持ってました。
癒しであり、お友達ですよね。



■チェリーママさま■
わさにとって、鳴らないモノは、
オモチャじゃないのかもゞ( ̄∇ ̄;)
うちにあるぬいぐるみは、みんな人用なんですよ。

とは言え、なんか大切にしてますねぇ・・。
意外と、赤ちゃんの頃から一緒に居たおもちゃは、
ちょっとほつれたりしつつ、みんな無事です。
新しくあげたのは、全て血祭りにあげているのに(汗)。
画像の中の、でっかいスヌーピーやピンクのクッション、
うさぎのぬいぐるみとか、パピーの頃から、ずっと、
使っているものなんです。
わさ、意外と乙女かも・・?!
りい |  2011/07/08 20:52 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/930-47d33d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
