--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

無事、復活。

わさび、元気になりました。

1_20110703184347.jpg

急に暑くなったのもあって、
お腹にきちゃったようで・・。


2_20110703184347.jpg

いつも、足をカッ広げて、ぐーすか寝てるわさび。
性格は、あんまりナイーヴではないのですが、
彼女の胃腸は、ナイーヴなのです(涙)。


とは言え、今は、無事、
元気になってくれました。

取り込んだ洗濯物に、
激しく絡めるくらい、元気。

3_20110703184347.jpg

さらに、畳んだ洗濯物を、
蹴り倒すくらい・・( ̄ー ̄;

4_20110703184347.jpg

元気、有り余ってますね・・。
  

・・( ̄ー ̄;

さて、洗濯物、畳み直すかな(涙)。



たしか、関東地区は、
梅雨って、まだ明けてないですよね?

なのに、連日の猛暑。
人もワンコも、体調を崩しがち(ノДT)

5_20110703184346.jpg

お気を付け下さいね。


<ランキングに参加中>

ぽちっと応援クリックよろしくです。

  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     
2011/07/03 18:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

元気が一番ですね(^^)

こんばんは、ツイッターではお世話になってます。わさびちゃん体調戻ってよかったですね。ヨーキーは胃腸が弱い子が多いかな?うちの小太郎も獣医さんに走るのはいつも胃腸障害(><)あんなにデカくて病気の方が『失礼しました^^”』って言いそうなんですが。ワン子は元気が一番ですね。ツイッターのほうにもわさびちゃんの写真UPしてくださいね、楽しみに待ってます(^^)/
小太郎 |  2011/07/03 19:22 |  【編集】

わさちゃん、無事復活でよかったわ~。
元気に洗濯物を・・・。
我が家もたたむと蹴散らされるんで、お気持ちお察しいたします~。
でもそのぐらい元気ってことよね。
そうそう、健康第一だよ!!
Hyo-Hye |  2011/07/03 21:41 |  【編集】

おばんで~す
良かった。お腹治って♪
尋常じゃない暑さだもんね~体調崩すよね~
あ~ぁ洗濯物が・・・でも、元気であれば多少弾けてもOKですよ(我が家ならシバク)
本当にエアコン点けたほうが良いね~熱風扇風機も限界が(涙)
武龍母 |  2011/07/03 22:39 |  【編集】

わっちゃん回復して良かった~ホッ (´・ω・`)=3

洗濯もんなんて畳み直せばいーもんねw
こんな時は大目に見てあげれますよねwww

明日からは知らないよ~わっちゃん(*≧m≦*)

ぴん子 |  2011/07/04 00:21 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!



■小太郎さま■
いつも、お世話になってます♪
ツイッターの方も、写真、乗っけていきますね~。
実家のうにちょは、何を食べてもへっちゃらで、
お腹なんて壊したことないコなんですよねぇ・・。
ほんと、病気知らずなコです。
同じヨーキーでも、そのコそのコで、性格も体質も、
毛色も、色んな事が違うなぁ・・と思います。



■Hyo-Hyeさま■
今回は、比較的、すぐに復活しました。
原因は、コレか?というのが、明らかだったので、
対応も早く出来たので、ほっとしました。
洗濯物ねぇ・・( ̄ー ̄;
蹴散らしてみたり、畳んだ山の登頂を目指したり、
なんの魅力が洗濯物に?と思うけど、好きですよね(笑)。



■武龍母さま■
おばんどすぅ(´ω`)
武龍母さん、まだエアコン使わずイケてます?
うちは、もうギブアップしましたよ~(涙)。
リビングのベランダが南西向きなので、もう灼熱で・・。
風がある日は、まだ頑張れるんですけど、
ない日は、もう諦めてエアコン使ってます。
28度の微風設定で扇風機と併用。
併用すると、28度でも、結構、涼しいですよ♪



■ぴん子さま■
もう、ほんとに、すぐにお腹にくるコで・・(涙)
洗濯物の蹴散らかしは、常習犯です。
けど、実は、普段から叱っていない( ̄∇ ̄;)
いや、なんかね、楽しいのかな~って。
太陽ふかふかバスタオルに、スリスリしてるのを見ると、
おお、そうかそうか。気持ちいいかぁ~(〃∇〃)
と、つい、見守ってしまう、ダメな母なのです(汗)
問題になるのは、私の手間と労力だけなので、
ついつい、甘やかしてしまっています・・。
りい |  2011/07/04 19:42 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/929-9c7dbe0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
