--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.07.01 (Fri)

本日休業。

ちょっと、わさびの体調が不安定なので、
本日休業です。

病気じゃないんですけど・・。

わさは、ワクチンや狂犬病予防接種で、
吐いたり下したり、顔が腫れたりと、
色々とアレルギー持ちちゃんです。

基本、元気に過ごしているのですが、
ちょっとした環境の変化や、外的誘因で、
お腹の調子や、その他もろもろ、
調子を崩すことがあります。

今日も、ちょっと、普段と違うことがあったので、
体調がイマイチな感じになってます。

まあ、それも含めて「うちのわささん」なので、
わさびのおかんである私は、
そっと寄り添っていたいと思います。


うーん。
このテキストだけだと、あれなんで、
気持ち良さそうにお昼寝するわささんを、
ちょこっと貼りつけときます。

001_20110701202456.jpg

明日には、元気なわささんに戻ってますように。
2011/07/01 20:25  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わっちゃん元気にな~~~れ( * ̄)m 十 アーメン…
ぴん子 |  2011/07/01 21:03 |  【編集】

わさちゃん 早く元気になってねv-238


りぃママ |  2011/07/01 22:48 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!



■ぴん子さま■
ありがとうございます。
今日は、やっと普通のうんpちゃんでした。
もう、急に暑くなったり、じめじめが続いたり、
すかっと夏に・・いや、秋が来てほしいです!


■りぃママさま■
ありがとうございます。
りぃママさんは、少しは元気になられましたか?
何の役にも立てない私ですが、祈っています。
りぃたんが、虹の橋からママさんを見守っていること。
りぃママさんが、心から笑える毎日が戻ってくることを。
りい |  2011/07/04 19:29 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/928-92982a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
