--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.21 (Tue)

オッサン化するわさび。

今日は、わさび在住ねずみの国地方、いい天気でした。
まだ梅雨明けではないものの、夏のような暑さ。

わさびも、

1_20110621193134.jpg

ダレてました( ̄ー ̄;

明日から、しばらく暑い日が続くようです。

一気に気温が上がると、注意しないといけないのが、
熱中症です。みなさまも、どうかお気を付けを♪


さて。

話は、ころっと変わりまして。

今日は、わさびのあくびのお話です。

ここだけの話ね、実は、
・・かわいくないのです。

なにがって、わさびのあくびが、です (ノДT)


2_20110621193134.jpg

いや、はっきり言って、

かわいくないですよ。←声を大にして言う。



窓辺で日向ぼっこをしていて、
ちょっと眠くなってきたわさび。

3_20110621193134.jpg

あ・・。
出ますよ、あくび。

4_20110621193134.jpg

まあ、ここまでは普通です。


5_20110621193134.jpg

あ・・、そろそろヤバイです ( ̄□ ̄;)


わさび、そこでやめときなよ。
それ以上、やっちゃうと・・・( ̄ー ̄;


6_20110621193133.jpg

あああ( ̄Д ̄;;

オッサン化してる。
オッサンのあくびみたいになってる。

っていうか、世のお父さんの大半だって、
こんなオッサン炸裂なあくび、しないですよ。


わさび、そろそろ、やめた方が・・、


7_20110621193151.jpg

・・・ (ノ◇≦。)

母の私が言うのも、ちょっと、なんですが、
普段の顔は、そんなブサイクじゃないと思うのです。

けれど、このあくび。
これは、もう、ブサイク過ぎる_| ̄|●


8_20110621193150.jpg

今更、かわいコぶっても遅いんだ(涙)。


■■ランキングに参加しています■■

たまにオッサン化するわさびですが、
ぽちっと応援クリック、よろしくです♪

   
2011/06/21 19:36  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

でも、この瞬間、あくびより、歯を見る絶好のチャンスとばかり、
口の中ばかり見てたから、うちの子も、
こんなおっさん化してるんやろか。
あ、失礼~、わさちゃん、あくび顔も、
隠された一面をもつ女で、素敵よ。(必死のフォロー)
TIROL |  2011/06/21 21:25 |  【編集】

こんにちは~
あっついですねぇ~ダレダレでっす(滝汗)
わさちゃん、おっさんって・・・泣いとこ
豪快だわぁさすが!!!
息子も良い勝負なあくびですよぉ~
武龍母 |  2011/06/22 13:29 |  【編集】

コメント、拍手、ありがとうございます(〃∇〃)


■TIROLさま■
>>この瞬間、あくびより、歯を見る絶好のチャンス
ってことは、チロルちゃんも、おっさんあくびの仲間?!
私も一時期、歯のチェックしてました。
ついでに、指を口に突っ込んで、
「ぐあっ、噛まれた~!」ごっことか(笑)。


■武龍母さま■
あついですねぇ~。
なんか、急に暑くなりましたよね。
お。武龍くんも、豪快なあくび仲間?
意外と、おっさんあくびのコ、多いんですかね~。
うにちょは、かわいいあくびなんですけど(汗)。
りい |  2011/06/24 17:22 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/923-810dbed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
