--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

母と娘、熾烈なる戦い。

わさび家では、クッションをひとつにまとめて、
積み上げていると、必ずこうなります( ̄ー ̄;

こう↓
1_20110620191530.jpg


2_20110620191530.jpg

はい。母と娘、
クッション争奪戦、開始(▼Д▼#)


そんなちっこい体で、
いくつもクッション要らないでしょうが。

ちょっと、一つ、おかんに貸しなさい。

大体、バランスも悪くて寛げないのに、
なんで、そんな山の上で寝ようとするの?

3_20110620191530.jpg

どこのお山の大将だよっ?!


・・まあ、いいや。
無益な争いはすまい。
     無益っていうか、大人げない争いだしね( ̄∇ ̄;)


クッションのお山から、ひとつ拝借。

私は1個あれば十分なので、残りはわさびのものだよ~。

ああ、なんて、平和な戦いの終結でしょう♪
母の鑑のようだわ( ´艸`) ←過剰な自画自賛。


拝借した1個のクッションに座り、
平和に争奪戦を終わらせた喜びを感じつつ、
本を読んでいた私。

のどが渇いたのでキッチンに行きました。
コーヒーを淹れて、戻ってきてみると・・。

4_20110620191530.jpg

唯一のクッション、
わさびに横取りされてました。

・・・後ろに、山もりのクッションがあるのに。


5_20110620191529.jpg


そうか。君がそういうつもりなら・・。

争奪戦、第2ラウンド開始じゃっщ(゚ロ゚щ) ←結局、大人げない(汗)。


■■ランキングに参加しています■■

日々、無駄な争奪戦が繰り返されるわさび家に、
ぽちっと応援クリック、よろしくです♪

   
2011/06/20 19:32  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あははは~爆笑!!!
そう、そこに山があるからだよねっわさちゃん♪
遠慮して移動したのに・・・あははは~お腹痛い
ジャイアン?チックなわさちゃんに負けるわぁ
武龍母 |  2011/06/20 22:45 |  【編集】

■武龍母さま■

ジャイアンですよね~。
なんかね、人が使ってるものが、良く見えるみたいです。
私が座ってた後に乗っかっても、今の時期、
無駄に暑いだけなのにねぇ(笑)。
りい |  2011/06/24 17:15 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/922-2fd2667d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
