--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

寝る前の至福の時間。

夜。私が本を読んでいる隣で、
気持ち良さそうに眠るわさび。


1_20110619182012.jpg

鼻がぷすぷす鳴ってます。
とっても、気持ち良さそうです。


2_20110619182012.jpg

たまに、ため息なんてつきつつ、
ふかふかお布団で眠っています。

しかし。

本当にため息をつきたいのは、私なんだ


4_20110619182012.jpg

なにが悲しくて、わさびの腹を見ながら、
読書をせねばならんのか(涙)。

寝る前の読書タイム。
至福の時間のはずなのにっ。



ちなみに、読んでいるのは、コチラ。




現代の医療制度を問う、シリアスなお話です。
半分くらい読んだのですが、どこに着地するのか、
なかなか見えなくて、ドキドキしながら読んでます。

ええ、決して、わさびの腹を見て、
ドキドキしているわけではありません。

3_20110619182012.jpg


ページをめくるのに、足が邪魔だったので、
ちょっとつまんで、どけようとしたら、
「ヴッ(▼Д▼#)」って言われました。

文句言うって、どういうことよ?
むしろ、文句言いたいのは私だよ?
と、ちょっと腹立たしく思ったので、
顔に、カメラのレンズカバーを、
乗っけてやりましたよっ! ←心が狭い母。

さあ、これで寝てられないでしょ?
その足をどけなさい。
そして、おまたも閉じなさい!

5_20110619182012.jpg

・・ピクリとも動いてくれませんでした(涙)


■■ランキングに参加しています■■

ぽちっと応援クリックよろしくです♪

   
2011/06/19 18:23  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わさちゃんのヘソ天寝☆いつみてもお見事!
足掛けちゃう処が更にお見事!うふふ~

起きなかったの?めちゃめちゃ眠かったのよねっ(汗)きっと・・・

りいさん読書はまってますね~(笑)
武龍母 |  2011/06/20 14:08 |  【編集】

■武龍母さま■

読書、がっつりハマッてます。
活字も漫画も大好きっコなので、至福です( ´艸`)

図書館の本は、いろんな人のニオイがするようで、
わさびが興味津津なんですよ。
一生懸命、くんくんしてます。
それもまた、可愛かったりしつつ・・、邪魔だったりします( ̄∇ ̄;)
私の次に借りた人のお宅に、ワンコが居たら面白いなぁ。
わさの肉球スメルがしてるはずなので(笑)。
りい |  2011/06/20 20:36 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/921-b4197a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
