--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.14 (Tue)

見えない何か・・。

それは、とある昼下がり・・・。


わたしは、ひとり、部屋でテレビを観ていました。

外は、天気が悪く、しとしとと雨が降っていて、
部屋は薄暗く、少し肌寒く感じました。


その時。なんの前触れもなく、
チャンネルが、きり変わったのです。

わたしが、変えていないのに・・・。


驚いたわたしは、ただただ、テレビの画面を、
なにも出来ずに見つめていました。

部屋の中を、生ぬるい風が吹き抜けました。


何もしていないのに、
ころころと変わっていくチャンネル。

まるで、見えない何か が、
リモコンを操っているかのように・・。



なに? 

・・どうして?!



1_20110614084020.jpg


2_20110614084020.jpg


見えない何か じゃなかった!( ̄□ ̄;)


見えてた。犯人、見えてたよっ!



3_20110614084020.jpg

ん?じゃないよ。
わさび、頭の下に何を敷いてるの?

リモコンを枕にしちゃダメって、
いつも言ってるでしょ?

ほらほら、もー。
返してよ。

チャンネル、ころっころ変わってるじゃない。
2時間サスペンス(再)を見てるんだから。
ストーリーが分からなくなるよ。
決定的な証拠、見逃しちゃうわよ。


4_20110614084020.jpg

うっΣ(・ω・;|||

ちょっと、わさびっ。
頭の場所が悪い!

チャンネルのボタンじゃなくて、
音量のボタンに当たってる(汗)。

どんどん、音量がUpUp してるよっ!Σ(▼□▼メ)



結局、 まくら リモコンを取り上げられたわさび。

5_20110614084019.jpg

ふてくされてました( ̄ー ̄;

ふてくさりたいのは、母の方ですよ。
ドラマのストーリー、分からなくなったじゃない(涙)。



■■ランキングに参加しています■■

リモコンを枕にしちゃうわさびに、
ぽちっと応援クリック、よろしくです♪

   
2011/06/14 08:46  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちは~
オホホ~あるある!!!
旦那ちゃんかと思って、メチャメチャ怒ったら息子だったとか・・・(泣)
枕にしてるとはわさちゃん♡サスガデス。
お座布からはみ出てますが(汗)いいの?
武龍母 |  2011/06/14 13:08 |  【編集】

あるよね~、いっちゃんいいとこでチャンネルが切り替わるの~。(涙
うちは、クライマックスに合わせて、
子供たちが、わーわーいいながら(アロがね)追いかけごっこで、
何もきこえなくなるし、チャンネル踏んづけていく時があります。
わさちゃんも、寝てただけやねんけどね~、でもね~、
タイミングよいのよね。
TIROL |  2011/06/14 17:17 |  【編集】

実は・・・
日曜の午後、私は姉の家の留守番だったのですが
その時・・・・
同じようにチャンネルが変わったのですv-12

え~e-350
りいさんちも・・・・・と思ったのに

e-445そう言う事ね。
私は私がリモコン持ってたので

いったいアレはなんだったんだe-447
クルミュウ |  2011/06/14 19:01 |  【編集】

わさちゃん 頭痛くなかったのかしら。
チャンネルのポチポチがツボに当たって気持ちよかったのかな?
一瞬ドキッ!でしたね~。
 
うちはいつもバンバンチャンネル変わりますよ~。
犯人は旦那!
犯人のせいでリモコンの電池がめちゃめちゃ早く減ります。
クイズとか見てると答えの前にチャンネル変わったりするから見たい番組は必ず予約しています。
りぃママ |  2011/06/14 22:36 |  【編集】

一瞬ゾゾーッの出来事だったね( ̄▼ ̄|||)

わさちゃん、ちょうどいい高さの枕だったのね。
でも、ゴツゴツしていて痛そうだけど・・・。

リモコン没収後のわさちゃんのお顔が最高♪
メイママ |  2011/06/14 23:19 |  【編集】

笑いました♪


その昔、京都に新婚生活してた時に裏が「お墓」だったんですが…
晩御飯の時に、私の座ってる後ろをママが通ったと振り向いたら、ママは台所にいてました(爆)

背筋が(((^_^;)


わさちゃんの頭で良かった♪

リリパパ |  2011/06/15 05:28 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■武龍母さま■
あるあるですよね~(笑)。
っていうか、武龍母さん、
旦那さんかわいそうですわゞ( ̄∇ ̄;)
けど、私も、ちょくちょく旦那だと思って、
ぷりぷり怒ったら、真犯人はわさってこと、
ありますね・・( ̄ー ̄;

>>お座布からはみ出てますが(汗)いいの?
わさは、自由な性格なので、平気なのですよ~。



■TIROLさま■
TIROLさんちは、多そう!
犯人がいっぱいですもの~(笑)。
そうそう。チャンネル、踏まれますよね。
読んでる雑誌に、どかっと座られたり!
けど、ほんとにタイミング良すぎて驚きます。
私から、なんかオーラ出てる?と、
不思議に思っちゃいますよ。



■クルミュウさま■
ちょっ・・・ ( ̄□ ̄;)
そっ、それはね~・・。
えっと。。ほら、あれですよ。
テレビの故障的な感じの、なんかです!



■りぃママさま■
チャンネルとか、人のくるぶしだとか、
硬い物を枕にするのが趣味です(笑)
一瞬、本気でびっくりしましたよ~。
CM入りにしては、変なタイミングでしたし( ̄ー ̄;

そっか~。りぃママさんちは、パパさんが・・。
あれですね。
CM入ったら、即チェンジタイプ。
私の父がそうですよ~。
ドラマとかならまだしも、クイズ番組はツライですよね。
元のチャンネルに戻した時には、解答シーン終わってて、
なんかモヤモヤしちゃいますよね。


■メイママさま■
一瞬、何が起こったか分かりませんでしたよ~。
へ? CM? こんなタイミングで?
と、まじまじとテレビを見つめてしまいました。

わさは、硬い枕がお好みなようです。
リモコン以外では、人のくるぶしとか(笑)。
どう見ても、高さが合っていない枕とか、
不思議な好みの持ち主だったりします。


■リリパパさま■
ちょっΣ(・ω・;|||
ほんきの怖い話は、だめー(笑)。
いやいや、それはね、きっとママさんですよ。
瞬間移動したのです。
パパさんがびっくりしたのを見て、
こっそり笑っていたはずです。
ええ、きっと・・・!!
りい |  2011/06/15 20:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/918-63f55434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
