--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.12 (Sun)

頑張ったわさび。

わさびが、頑張ったので、
ちょっと動画をUPです♪

わさびは、ロープのおもちゃが大好きですが、
あっ!と、いう間にボロボロにするので、
ある程度、かじったら、母が回収しています。
で、隠します。ええ、鬼母です(汗)。


そんな回収された大好きなロープを、
発見したわささん。
頑張って、奪還しましたよ。


母の方を見て、取ってくれと訴えていたけれど、
そろそろ本当にゲット出来そう・・となると、
ちょっと、取っちゃいますよ?
大丈夫? 取っても怒らない?と、
ご機嫌伺いな顔になってます。


どうぞっ!

わさが、ひゃんひゃんウルサイです。音量注意♪




思う存分、齧るがいいさっ!

今日、ぽちっと新しいロープを注文した。
さあ、齧りまくりなさいっ!


■■ランキングに参加してます■■

ロープLOVEなわさびに、ぽちっと♪

   
2011/06/12 21:08  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わさちゃん よく頑張りましたv-237
ロープ奪還おめでとう。
「取ってもいいの?」の顔がとっても可愛いv-238
 
ところで、動画の関連クリップに諏訪大社の御柱祭がありますね~。
わさちゃんのロープ落としってすごいんだぁ~。
りぃママ |  2011/06/12 23:31 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!



■りぃママさま■
ほんとはね、最初から取れるんですよ。
取る気もまんまんだし(笑)。
けど、勝手に取ったら叱られるかな?と、
お伺いを立てている、悪女なのです!

諏訪大社の御柱祭、おおお!ほんとだ(笑)。
わさのロープLOVEっぷりは、
神事にも通ずる・・いやいや~ゞ( ̄∇ ̄;)
りい |  2011/06/14 19:45 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/917-164c321d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
