--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.08 (Wed)

調子にのっては、いけないのです。

こんばんわん。

えーと、左手も右手も腰も痛い、りいです(涙)。


ちょっと前、ギックリ腰で寝込んでいた私。

ここ数日、腰の調子が良かったので、
つい、調子に乗りましてねぇ・・( ̄ー ̄;

バイクで出かけようとして、コケました。
あ。走行中じゃないです。
駐輪場でコケました( ̄∇ ̄;)

駐輪場は半地下になっていて、
スロープがあります。

そのスロープを上がっている時に、
バランスを崩しました。

腰が万全の状態じゃなかったのもあって、
バランスが崩れたら、全く、踏ん張りがきかず・・。

で、どーんっと、バイクもろともコケました(TωT)


昨日は、腰が痛いわ、ぶつけた手足が痛いわで、
冷や汗をかきつつ、過ごしたのですが、
今日は、まあ、ぼちぼちマシになってます。

みなさまも、どうか、お気を付けを!!
   って、何を?って感じでしょうか・・。



わさびは、元気に過ごしています。

ゴハンを食べる時は苦しいので、
外している私のコルセット。

2_20110608195752.jpg

守ってくれてます・・。




うーん。この内容の日記では、
ちょっとあんまりなので、
綺麗なわさびも置いとこう。


昼から、曇っていた空が晴れてきたのを、
楽しそうに見ているわささん。

3_20110608195751.jpg



ランキングに参加してます。
ぽちっと応援クリック、よろしくです。

   
2011/06/08 20:01  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

りいさん、ふんだりけったりですな~~~。
お大事に。X いちまんかい やわ。
わさちゃんのそのちょっと上目が可愛すぎるわ。
いいお顔わくわくしてるのがわかるね。

TIROL |  2011/06/08 23:46 |  【編集】

その後いかがですか??
お天気が崩れてきました。
梅雨時って、そうでなくても古傷が痛んだりする嫌な時期です。
これ以上痛い目に合わないように・・・
お大事にしてくださいね。
メイママ |  2011/06/10 20:59 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ございません(。-人-。)


■TIROLさま■
踏んだり蹴ったりですわ~。
ついでに、踏みにじられて、蹴落とされた気分です(涙)。
わさは、わたしがウンウン唸りながら、
横になっている隣で、なんか楽しそうにしてました。
散歩ー!!って言われなくて、安心しました( ̄ー ̄;


■メイママさま■
ぼちぼちですねぇ・・。
一週間経った今でも、ちょっとした仕草の時に、
うっ ( ̄□ ̄;)!!と痛みを感じます。
梅雨時は、足場も悪いですしねぇ。
濡れた階段でスベって、つるっ!とか。
気をつけないと~!
りい |  2011/06/14 19:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/915-87b2f89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
