--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.06 (Mon)

そうか。月曜日は・・。

今日は、残念なことがありました。

あ。わさびにじゃなくて、に(涙)。


わさびは、お留守番でした。

1_20110606204734.jpg

私、趣味は読書なのです。
地味な趣味ですけど( ̄ー ̄;

その趣味の始まりは、遠い昔。
小学生の頃に、さかのぼります。

小学生の頃、かの有名な探偵に出会ったのです。
誰もが、その名を知る、シャーロック・ホームズ。
そして、エルキュール・ポワロに、エラリィ・クイーン。

2_20110606204734.jpg

ええ。父の趣味だったので( ̄ー ̄;
小学生のチョイスじゃないですよね~。

その後、中学・高校時代は、
三毛猫ホームズに、浅見光彦さんと・・、
まあ、そんな感じに過ごしてきたのです。

3_20110606204734.jpg


新しく何か読みたい・・と思い、
わたくし、今日、図書館に行ってみました。

で、さっくり結果を言いますと、


休館日だった。


・・ネットで調べたのに。
住所から、所蔵数まで。
けど、休館日は見てなかったよ。えへ♪ ・・_| ̄|●


明日、リベンジ予定。



今日、お留守番を頑張ってくれていたわさび。

ひとりでは、ゆっくり寝れないみたいで、
私が帰宅後、ご機嫌にお昼寝を始めました。

5_20110606204734.jpg


6_20110606204733.jpg

・・白目むいて寝てました(涙)。


■■ランキングに参加してます■■

明日も、ちょっとお留守番予定のわさび。

また白目で昼寝になるかもしれないので、
ぽちっと応援クリック、よろしくです♪

   
2011/06/06 20:50  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そういえば、うちの近所も公民館月曜休みやわ。
散髪屋さんだけじゃないのね。
今年は、電気のせいで、休日が日曜っていうことがなくなるから、しっかり休日だけは調べていかなあかんね。
早く帰ってきて、わさちゃん嬉しかったから、良しですよ。
TIROL |  2011/06/06 23:00 |  【編集】

そういう時ありますよね。めげずに頑張ってください。

 わさちゃんのりぼん可愛いなあ!・・・毛が長いから
  
 プードルよりつけやすいわね。
あやめ |  2011/06/07 11:52 |  【編集】

休館日!あるある~。たいして行かない所なのに、なんでまた月に1回の休みに当たるんだ~!!って時ありますよね。また出直しですね。

わさちゃん、一人よりもママさん居るほうが落ち着くんだ。かわい~い。

私も腹筋やりたくなってきました。ほったらかしのWiiも(笑)
チェリーママ |  2011/06/07 17:47 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ございません(。-人-。)


■TIROLさま■
あ、わたしの行った図書館、公民館併設です。
併設っていうか、公民館の中の図書館。
意外と、こういう施設って、月曜がお休みのとこ、
多い気がしますねぇ・・。
ちゃんと調べていかないと、失敗しちゃいますね(;´Д`A ```


■あやめさま■
あやめさんちは、プードルさんなんですね。
あの、くるっくるの毛も、憧れます~。
わさのリボンは、結構、すぐに緩んで、
ぱらぱらと、おくれ毛みたいになってきます。
ヨーキーは、毛にハリというか、硬さがないので、
案外、緩んでくるのが早いですよ~。


■チェリーママさま■
たいして行かない所なのに、月1の休み!!
あるっ ( ̄□ ̄;)
あと、いつもなら開いてる曜日なのに、
たまたま臨時休館とか(涙)。
Wii、やってください!
私も頑張ってますよ~。ぼちぼちですが♪
りい |  2011/06/14 19:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/913-bfdbf461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
