--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.06.05 (Sun)

鍛えるのです。

雨が降り出す前にと、お散歩に行ってきました。
ムシムシ~っとしてました( ̄ー ̄;


実は、ギックリ腰の痛みがひどかった間、
わさびのお散歩は中止していました。

さっさと歩くのも不可能でしたが、
なんと言っても、抱っこして歩くのが、
まったく無理!!( ̄□ ̄;)な状態だったので(汗)

ここ数日、ギックリ腰の調子が、
だいぶ良くなってきたので、
ちょこっと運動を始めております。

レッツ! 腹筋背筋♪


さて。今日も頑張りましょうかね。

ちょうど、わさびも、グダグダと、
お昼寝をしていることだし・・。

1_20110605142621.jpg

そうそう。
そのまま、寝ていておくれ。

2_20110605142621.jpg

うっ( ̄Д ̄; 気付かれた・・。


あっ。

わさび、ちょっと待って・・。


5_20110605142620.jpg

わさびは、頑張らなくていいんだよ・・(涙)

むしろ、邪魔なんだ (ノДT)


手近に運動ってことで、Wii始めました。

以前から持っていたのですが、引っ越しをした時、
きっちり片付けてしまっていたのです。
出すのが面倒で、ついつい放置してました(汗)。

とは言え、折角、持っているのですからねぇ。
使わないのは、もったいないので、出したのですが・・。

4_20110605142620.jpg

なぜか、わさびが気に入ったようです。


ねえ、わさび?

おかん、それ使いたいのよ。
で、腹筋背筋を鍛えなきゃいけないの。

3_20110605142620.jpg

そうそう。
鍛えないといけないのよ。
また、腰が痛くなったら困るからね。

はい、だから、どいてちょーだい。


6_20110605142620.jpg

・・いや、わさびは鍛えなくていいからゞ( ̄∇ ̄;)


■■ランキングに参加しています■■

腕立てで、体を鍛えているわさびに、
ぽちっと応援クリック、よろしくです♪

   
2011/06/05 14:28  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちわ♪

「わさびちゃん 変わらないな~^m^」と過去記事見させて頂いていましたが・・・・・
やっぱりお顔が大人顔になったとゆうか、ちゃくちゃくと素敵なレディに成長してますね!(^^)!
これからまた わさびちゃんファンとして訪問させて頂きますm(__)m  

それから、お引っ越しされたんですね♪
余震も多い所だと思いますが、気を付けて下さいね☆
わんママ |  2011/06/05 16:43 |  【編集】

我が家のリボンも相手をしないとわさびちゃんと同じ寝片しますね。だらっと~と延びて暇と言う感じですよ。こちらが少しでも動くとパッと起き上がります。
あやめ |  2011/06/05 19:00 |  【編集】

こんにちは~
うふっ♡WII フィット♪
家で楽しく(ここ大事!)運動するにはもってこい!
わさちゃんも鍛えるの?どんな身体になるかなぁ?
でもねっ、愛玩犬だから可愛いだけでいいのよ♡
武龍母 |  2011/06/06 13:52 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/912-53da39ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
