fc2ブログ

2008.08.19 (Tue)

S氏の負傷。

今朝、Yahoo!でニュースを読んでいて、
関西ローカルで放送されている「なるトモ!」の司会の陣内さんが降板すると知りました。
⇒記事はコチラ

そうか、いなくなるのか・・

陣内さんが降板するだけで、番組が終了するわけではないみたいです。

びっくりしました。「なるトモ!」と言えば、わさびも大好きな番組。
参考記事(笑)
陣内さんの持つさし棒に一番、よく反応していたのにね。

寂しくなります・・

けど、大阪⇔東京間の通勤は大変ですよね。
毎日、始発の新幹線で東京から大阪に通っていたとか。
ご本人は通勤は理由ではないとおっしゃっていましたが、体力的にキツかったのは真実でしょうね。
残念だけど、仕方ないですねえ・・。



さて、Aの1泊お泊りの疲れを引きずるワタクシ。

迎える前に掃除をして、Aが到着してからは、お食事にお風呂にと接待。
まあ、一緒にゲームをして大騒ぎしたのが、一番の原因だと思いますが・・(汗)。

Aが犬に慣れていないので、Aがケガをしないように、わさびがケガをしないように・・と、
ずっと気を張っていたので、がっつり疲れました(笑)。

疲れを引きずる・・

結果的には、取り越し苦労っぽかったですが。
1人と1匹は、とても仲良く、楽しそうにしていたので。

ただ、わさびも、疲れを引きずっていました(笑)。

疲れを引きずるわさび


しかし、そんなお疲れでグッタリわさびですが。

すっとぼける

なんのコトでしょう?じゃナイですよ。

これのコトですよ!

被害者S

同じワンコ族であり、世界的に有名なビーグルであるSさんに、何てコトを!!
鼻がなくなると、すごくノペっとした顔になりますねえ・・。←ヒドイ言い草。
鼻がもぎ取られたというのに、笑っている目元が哀愁を誘います。

しかし、ずっと鼻とシッポを齧っていたのは知っていましたが、よもやこんな状態になっていたとは(涙)。

わさびー!!

ああ!

そんな変な顔しても許しませんよっ!!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応援お願いします*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



外科的処置が必要ですね・・。



どうして、鼻を狙うのか・・・。
実は、うさぎさん(3枚目の写真)も、鼻から糸がみょーんと出てきています(汗)。
スポンサーサイト



2008/08/19 10:30  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あらまー。
うちもいろんなものが破壊されてるよ。
仕方ないな~と思いつつ、よくこれだけ噛むよなぁと感心もしてる。
最近、わがままっぷりを発揮していて、
吠えまくり。
まったく・・・
ジェイ |  2008/08/19 15:22 |  【編集】

ちょっと前に、陣内さんと紀香さんの住むマンションに行きました!
売りに出している部屋があって、物件の写真を撮りに行ったんですけど、そこのマンションに住む方が「最近紀香さんたちが引っ越してきたんですよ!」とおっしゃってました。
恐ろしく広いマンションでしたよ~~~(⌒▽⌒;)
やっぱり毎日関西でのお仕事はキツイかもですね。交通費もすごそうだし‥
happy-mama |  2008/08/20 00:45 |  【編集】

あら、ほんと、S氏大怪我してる(^_^)
鼻がないとなんだろ?なんだろ?!
かものはし?
ポテも鼻狙いなのよねー
だからなくなった鼻のあとに絆創膏してる・・・汗
ば、ばんそうこうしても、ねえ・・・
ぐっち |  2008/08/20 09:35 |  【編集】

ありがとぉ!

誰も、わささんの変顔をツッこんでくれず、寂しいです。
はっ! こんな変顔じゃ甘いのか?!
でも、売り出し中のグラビアアイドル・・いやいや女優だしなあ・・。

↑ひとり言です。

■ジェイさま■
あれ? ぴゅあちゃん、反抗期?(笑)。
わさも吠えるよ~。
体が大きくなってきてからは、「あんっあんっ」なんて可愛い声じゃなくて、
「ぎゃふ、わふっ」になってきた(汗)。
ぴゅあちゃん、歯が生えてきてる?
もしそうなら、しっかり噛ませた方が良いらしいよ~。

■happy-mamaさま■
え? マヂで~?! ←ミーハーなんです、私。
大阪にいた時は、吉本の人とかを見かけることがあったけど、女優さんとかナイんですよね~。
夫、東京に転勤にならないかなあ・・(笑)。
おそろしく広い部屋かあ。掃除が大変そう(笑)。
あ、セレブリティーは自分で掃除なんてしないのかなあ・・。

■ぐっちさま■
重傷でしょ~!
鼻がなくなると、犬じゃなくなりますよね。まあ、S氏はもともと、犬を超越した容貌の持ち主ですが(笑)。
かものはしかあ。もはや、水の中の生き物・・。
私は、アンコのはみ出た柏餅?とも思いました(笑)。
あー、ぐっちさんちの黄色い熊さん、絆創膏貼られてましたね・・(=◇=;)
うちは無理かも~。絶対、絆創膏を喰う!!
りい |  2008/08/20 22:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/91-2ee14841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |