--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.05.20 (Fri)

片付かないのです。

本日は、うにちょの舌が、
いかに、収納不能か をお届します(゚∀゚*)ノ

美容院に行く前のうにちょなので、毛が長いですよ~。
決して、数日で、伸びた訳ではありませんので♪ って、この説明いらない?( ̄ー ̄;



2_20110520194038.jpg

あら、うにちょ。
お父さんの腕枕で、気持ち良さそうね。


ねえ、舌、乾いてるんじゃない?

・・・ちょっと、触らせて?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

4_20110520194037.jpg

ちょっと、なんで逃げるの?

ほんと、ちらっと、そーっと触るだけだから!щ( ̄∀ ̄)ш

5_20110520194037.jpg

ケチだなぁ。

ちょっと、つまんでみようとしただけなのに( ̄ー ̄;


6_20110520194037.jpg


7_20110520194037.jpg


~30秒後~

8_20110520194056.jpg


~さらに5秒後~

9_20110520194056.jpg


・・1分も、片付いてなかったね (ノДT)


1_20110520194038.jpg

いや、わさび、あれは嘘だからっ ( ̄□ ̄;)


■■ランキングに参加しています■■

かっさかさのうにちょの舌に、
ぽちっと潤いのクリックを♪

   
2011/05/20 19:47  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

なんでだろう?
犬歯があれば出てこないって聞いたけど

先日からずっと考えてるけど・・・わかんない?

乾いて怪我しない事を願ってます。
本人(犬)よければなんでもOK!だけどね!!
クルミュウ |  2011/05/21 21:25 |  【編集】

こんばんわ。
うにちょ・・・時間限定収納ねっ
ちょっと短すぎるけど(笑)
意外と舌呼吸なのかも?
武龍母 |  2011/05/22 00:19 |  【編集】

うちも慌ててます。

らいちゃん・・・もう少ししたら・・・・・
ひょっとしたら・・・・
ちょびべろが・・・・・・

でも・・・まいいか!
clover |  2011/05/22 12:23 |  【編集】

うにちょくんの舌がどこから出ているのかが気になる~。
ほんとこんな風に出ていたら私もつまんでみたくなりますね(笑)
あっ 今日はお誕生日ですね。
うにちょくん8歳のお誕生日おめでとうv-308
いつまでも元気で舌チロのかわいいうにちょくんでいてね。
 
りいさん千葉に戻られたのですね。
ご実家でいっぱいリラックスできましたか?
まだ大きな揺れがあるので心配しています。疲れたらまた関西に戻ってきてね。
りぃママ |  2011/05/23 17:36 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■クルミュウさま■
犬歯があっても、出てます(笑)。
けど、犬歯がちょっと、はちかってる・・かな。
前歯が抜けてるとかもないんですよ。
単純に舌が長いのかしら(笑)。
乾いてる状態に慣れたからなのか、うにの舌は、
わさびの舌よりも、ちょっと分厚いです。
えーと・・進化 ( ̄□ ̄;)??


■武龍母さま■
収納時間、短すぎですよね(笑)
おお ( ̄□ ̄;)
舌呼吸!! エラ呼吸的な?!
うにちょ、そんな進化を果たしてたんですね。
って、ワンコって口呼吸も苦手と言われているのに、
それをスッ飛ばしての舌呼吸って(笑)


■cloverさま■
む・・ふふふふふ。
らいちゃんの舌は~・・・
なが~く、な~るぅぅぅ~。
え? いやですか?(笑)
乾いた舌の感触は、昨日、出しっぱなしにしちゃって、
ああ、もう食べれないかなあって感じのマシュマロです。
らいちゃんも、目指せ! 昨日のマシュマロ(笑)!


■りぃママさま■
舌は、上と歯と下の歯の間から、ちゃんと出てるのですよ。
そうです。口が、半開きなのです!
アホな子が、夢中でTVを見ている時のような(涙)。
ぼけーっとした顔で舌を出しているので、
ついつい、つまみたくなります。
あ。ここだけの秘密ですが、つまんで、
虫の居所の悪かったうにに、マジ噛みされました( ̄ー ̄;
今も、右手の親指の、その跡が・・(涙)
千葉に戻ってきて、やっぱり、毎日、ちょっと不安で。
けど、とりあえず、頑張ってます。
嫌になったら、またそっちに旅立ちます。
たぶん、帰れる場所があるから、頑張れるのかも。
りい |  2011/05/23 21:32 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/905-74a3555d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
