--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.08.18 (Mon)

お客様がやってきた。~後編~

昨日の記事に続いて、お客様にウハウハ(←古い)のわさびをお届けします。

IMG_5721.jpg

ええ。ずーっとAちゃんにくっついていますよ。
もう、いいですよ。←負け惜しみです。自分で認めますよ(泣)。
そんなに、Aが好きなら、Aの家のコになればええねん(涙)。


さて、夕食の前に、お風呂に入ろうということで、Aがお風呂に向かいました。

IMG_5731.jpg

すると、Aが帰ったと思ったわさび。

IMG_5732.jpg

Aが使っていたクッションの残り香を確認(笑)。

IMG_5733.jpg

お客様の姿が見えなくなった時は、帰ってしまった時と思っていたみたいです。
今まで、お客様がお風呂に入ったことなんて無かったから、当然と言えば当然かも。

しばらくの間、Aのぬくもりの残るクッションで寂しそうにしていました。

IMG_5737.jpg

浴室の方から物音が。慌てて走って様子を見に行きます。
お風呂から出てきたAが戻ってきました。

5740

なに? その熱烈歓迎 Σ(・ω・;|||
つけた化粧水を全て舐めとる勢いですよ(汗)。

・・ラブラブしているところ、申し訳ないですが、私たちの食事なので・・・。
わさびさん、ちょっとコチラへ・・。

獄中











←お腹が空いていて、
食べ始めてから
「あ! 写真」と撮った
残念な食事の写真(笑)。







暗くしたので、ちょっと寝ててね。ずっとハイテンションだから、疲れたでしょ?
すごく不本意そうでしたが、大人しくケージの中で待っていてくれました。

夕食のあとも、たっぷり遊んでもらい、0時過ぎに就寝。
Aにはベッドルームで、私とわさびはリビングで寝ることにしたのですが・・・。
早朝。
わさび、部屋と部屋の間のゲートを押しのけて、ベッドルームに侵入(爆)。
Aに夜這いをかけにいきました・・・(涙)。

どんだけ・・・(TωT)


日曜日は、出かけずに、家でまったりと過ごすことに。

IMG_5761.jpg
必死にWiiでボーリングをする友(笑)。

わさびは疲れて眠いのですが、Aのことがどうしても気になるので、ちょっとでも近くにいようとしていました。
・・踏まれるよ(汗)。

そして、ランチを家で食べて、16時過ぎ、Aは大阪に帰ってしまいました。

IMG_5773.jpg

うん。帰っちゃったよ。ずっと一緒にいたから、寂しいね。
けどね、わさび、そんな落ち込まなくても大丈夫だよ。

メール
って、メールがきたよ。

IMG_5787.jpg

また遊んでもらおうね。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽちっと応援お願いします*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いい社会勉強になったかな。



Aが帰った後、わさびは爆睡でした。
スポンサーサイト
2008/08/18 09:42  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

りいさん、お疲れ様~。
わさちゃん、大はしゃぎだったんだねぇ。
りいさんはちょこっと寂しかったみたいだけど(笑)
でも、そういうフレンドリーな子の方が他所の人にも可愛がってもらえるから
良いことだと思いますよ!!

わさびちゃんも、いっぱいいっぱい遊んでもらえてよかったね。
でも、乙女が夜這いはダメよ(爆)
sachi |  2008/08/18 13:37 |  【編集】

わさびちゃん、とっても嬉しかったんですね。
モカ吉さんも、お客さん大好き。ワンコはダメだけど、人間様はもう、大歓迎で足元をウロウロ・ウロウロ・ウロウロ…(笑)
そうそう、そうなんですよねー。いつも私の方ばっかりくるくせにーってちょっとやきもち焼いちゃいますね。
でも、仲良くしてくれるに越したことないですからね。
夜這い、しちゃいましたか(笑)
ほんとに好きなんですねー♪また遊びに来てくれるといいですね。
mocha_mama |  2008/08/18 20:57 |  【編集】

なんでワンコってお客さん大好きなんでしょうねえ~
うちもだーい好き!で、宅急便の人は嫌いってまったく!どーゆーことよ!!です。
お仕事してる人に吠えて
遊びに来た人にはウエルカムだもんねえ。
Aさん、ワンコってかわいい~って思ったかな??
また遊びにきてくれるんだから
きっとわさびちゃんを気に入ったのでしょーね♪
ぐっち |  2008/08/18 22:55 |  【編集】

こんにちは

私は最近、食べすぎです(^^)

スマイル |  2008/08/19 13:58 |  【編集】

ありがとうございます!

■sachiさま■
正直、疲れました~(笑)。
気心の知れた友人なんですけどね、やっぱりね~。
本当に人見知りしません。
まだ5ヶ月なので、これからどう変わっていくかは未知数ですけどね。
夜這いですよ! 夜這い! フシダラなコでしょ(笑)。

■mocha_mamaさま■
モカくんも、歓迎部長ですもんね(笑)。
あ、わさびはまだ部長だなんておこがましいわ。ヒラです。
まあ、来客にガウガウ言われるよりは良いかなあ・・と思いますね。
誰も家に来てくれなくなっちゃう(汗)。
夜這いですよ・・。どんだけそばに行きたいんだっちゅう話ですよ(涙)。

■ぐっちさま■
ポテくんは、難しいオトコなんですね( ̄ー ̄;
宅急便とか、ゴミ収集車・・制服が嫌い? お仕事してくれてるのに(汗)。
Aはずっと「かわいい、かわいい」言ってました。
そりゃあ、あんだけ大歓迎されて、好き好きビームを発射されたら、
かわいいでしょうよ。←まだすねてます(笑)。

■スマイルさま■
はじめまして・・ですよね?
私も最近、食べすぎですよ。夏バテ? ナニそれ?って感じです。
りい |  2008/08/19 14:48 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/90-07b432ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
