--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

ギックリ、りたーんず。

ちょっと間があいてしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

GW、どこかにお出かけでしょうか?
私とわさびは、お花畑で春を満喫してきましたよ。

1_20110502195258.jpg


あやめも満開です。

2_20110502195258.jpg

・・あやめ? しょうぶ?
どっちか、分かりませんけれども┐(´-`)┌


そして、さつきも満開です。

3_20110502195258.jpg

・・さつき? つつじ?
さあ・・、どっちかな?( ̄∇ ̄;)


ついでに、ちょうちょも飛んでましたよ。

4_20110502195257.jpg

これは、分かりますよ。黒アゲハ蝶♪


自然を満喫してきました。
ええ、ホントですよっ!


5_20110502195257.jpg


あっ ( ̄□ ̄;)

わさびっ、バラしちゃだめだよっ!


って、バレバレですかね(汗)。

お出かけも、ちょっとしていたのですが、
昨日から、外出が出来なくなっています。

なので、庭先に春を求めてさまよってみました( ̄ー ̄;

出掛けられなくなっている理由。
それは・・・。

6_20110502195257.jpg

はい。ギックリ腰でございます_| ̄|●

あ。私ではなく、私の母です。
ギックリ親子ですよ(TωT)

私のギックリ腰が治ったと思ったら、
次は、母の腰がギックリしました・・。


ほぼ寝たきりの母の代わりに、わたくし、
せっせと主婦業に励んでいます。

朝、父の朝ごはんとお弁当を用意して、掃除して、
夜勤から帰ってきた弟のご飯の用意して、
洗濯して、母の昼ご飯の用意をして・・、
風呂掃除して、買い物に行って、
洗濯物を取り込んで片付けて、
父母私の夕ご飯の用意をして、片付けて、
父と晩酌して、やっほーいっ♪して、
弟にご飯を食べさせて、弁当持たせて送り出して・・。
その合間に、うにわさ兄妹のお散歩にお遊戯です。


あれですね。
今更ながらですが・・、

おかーさんって、大変 ( ̄□ ̄;)
   父との晩酌やっほーい!がなければ、いくらか楽だろう・・( ̄ー ̄;

けど、せっせと頑張ってます。

うにわさ兄妹も応援してくれてますしね。

7_20110502195330.jpg

こんなGWですが、まあ、アリです。
いつも母には、世話になりっぱなしですから、
この連休中は、親孝行したいと思います (´∀`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさま、素敵なGWをお過ごしください♪

ぽちっと応援クリック、よろしくです。

   
2011/05/02 20:01  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

タイトル見てりいさんのギックリが再発かと心配しました。
お母様お大事にね。
でも りいさんが帰ってきていて良かったですね。親孝行頑張ってください。
でも あまり頑張りすぎて本当にギックリが再発しませんように。
 
それにしてもうらやましいお庭ですね。
お花いっぱいでいいなぁ。わざわざ遠くに行かなくてもきれいな花や自然が満喫できる。
お母様は素敵な緑の指をお持ちなのですね。
私にはないのでどんな花もすぐに枯らしてしまいます。
りぃママ |  2011/05/03 01:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/899-9b5e15a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
