--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

うにちょの動画。

本日の日記は、予告した通り、
うにちょが主役の日記です(´∀`)


うにちょを知らない方のため、
簡単なプロフィールを紹介しますね。

名前は、うに。
2003年5月生まれの男の子です。
今年のお誕生日がきたら、8歳になります。

8歳と、随分といい大人なのですが、
いつまでも少年の心を忘れず、
日々、おもちゃで遊び、転がりまわっています。

食べ物の好き嫌いもなく、過去には、
おでんのこんにゃくを盗み食いして、
舌をやけどしたり、(あつあつのおでんだった・涙)
シュークリームを丸ごと食べて、
顔や首までクリームだらけになり、
風呂に放り込まれたりしました。
鍋の時に、生の椎茸を盗まれたことも・・。
あ、私の饅頭を横取りしたことも・・。
それから・・・。

はっ( ̄□ ̄;)!!

うにの盗み食い歴を暴露している場合じゃないわ。

けど、ついでだから、一昨日、
わさびのおやつを横取りしたことも書いとこう・・。


さて。話を戻して。

うにの性格を一言で言うと、
!!甘えん坊ちゃん です。

1_20110420134858.jpg

抱っこ大好き。
家族大好き。
  食べ物も大好き。←まだ言う。


そんなうにちょ。

夜、寝る時は「おかーさんと一緒にねんね」と、
勝手に決めています。

本日の動画は、
「おかーさん、ぼく、もう眠いですよ。
 早く寝ましょうよ。さあ、さあ!!」
と、りい's母に催促しているうにちょです。


<<音あり>>





3_20110420134858.jpg

あ、わさちゃん、( ̄b ̄)シーーッ!!
うににいちゃん、そんなこと言ったら拗ねちゃうから!


スポンサーサイト
2011/04/20 13:54  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

もっとガッツリ声が出るのかと思いきや、控え目~
目線はず~っとお母さん?なんでしょうか。
わさちゃん冷めた妹コメントですね(笑)
武龍母 |  2011/04/20 14:03 |  【編集】

うふふ

銀次も似たような感じです。
男って…(笑)

動いてるうにちゃん、可愛い!
あや |  2011/04/20 15:47 |  【編集】

めんこすぎーっ

チャオチャオ~ my sweet うにちゃん
ほよっ ありゃ  ちゃうやーん
やり直しっ  
チャオチャオ~  my sweet  わさちゃん
それにしても めんこいなぁ~
男の仔の 可愛さが 余すことなく出てる
昔の仔を 思い出して きゅうとしたぁ ・・・
おねだりの その上目づかい 
独特の 甲高い声  くるくるやっほーのアクション
どれもこれも 極上の幸せ映像 (✿◡‿◡ฺ)ありがとっ 
だいぶ 落ち着きを取り戻したみたいで
安堵しました  りいちゃま  ファイトやで~
イータカリーナ |  2011/04/20 15:52 |  【編集】

いやーん・・・
うにちょファンのタロママとしてはお宝映像だわぁ~
タロママ、こんな風に誘われたら、もうベッドに直行だわよ~ほんと、可愛い~

実家生活どうですか?
すこし、ゆっくりしたらいいよね~
タロママ |  2011/04/20 23:07 |  【編集】

こんにちは。
ご実家でゆっくりできてるようでよかったです!
地震は油断した時にやってきますよね。
ちょっと少なくなってきたような気がしますよ、関東地方。
うにちょ~、かわいい!!
くるくる回ってアピール、なんてかわいいんでしょう!!
わさちゃんが大人の女に見えましたよ。
チェリーママ |  2011/04/21 09:00 |  【編集】

(//∇//(//∇//(//∇//) キャー♪
うにちょのおねだり、、めっちゃカワユイ♡

こんなに甘えん坊なんですかwww
寝よーよーって催促するなんて(〃∇〃)
ただものじゃありませんね♡

キノコも催促のときあんな声だします( ´艸`)
まぁ・・・おやつくれって時だけですけどww
ぴん子 |  2011/04/21 18:50 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、すみません (ノДT)


■武龍母さま■
目線は、ず~っと母です(笑)。
食べ物が絡むと、うるさい位の大声なんですけど、
遊んで欲しい時とか、眠い時の催促の声は、
ブウッブウッって感じなんですよ。
性格も、大人しくて控え目なうにちょです。
別の言い方をすると、「ビビリ」ですが(笑)


■あやさま■
男の子のかわいさですよね~。
女の子もかわいいんですけど、なんていうのでしょう、
男の子は素直! まっすぐ!って感じですよね~。
銀ちゃんもですか( ´艸`)


■イータカリーナさま■
>>おねだりの その上目づかい 
>>独特の 甲高い声  くるくるやっほーのアクション
そっか、男の子ならでは・・かも!
わさびだったら、もっと主張が強いかも(笑)
男の子の愛情表現って、ストレートですよね~。
もう、不器用だなぁって呆れちゃうくらい(〃∇〃)


■タロママさま■
タロママさんなら、あっさり陥落しちゃいますか~(笑)
うちの母は、あっさり無視してました( ̄∇ ̄;)
無視されても、めげないうにちょの健気さに、
ちょっと感動しましたよ~。
わさなら、パンチしてくる場面です(笑)


■チェリーママさま■
実家で、ゆっくりできました。
遠いので、なかなか帰れないのもあって、楽しかったです♪
くるくる回ってアピールしてみたり、鼻を鳴らしたり、
ほんと、必死にお母さんに話しかけてましたよ~。
ほんと、わさが大人に見えました。
実家でも、眠くなったら、勝手に布団に行ってましたから(笑)


■ぴん子さま■
うには、すっごい甘えん坊ですよ~。
わさが、びっくりして観察してました(笑)。
何を、そんなにおねだりしてるのか、
わさびには、分からなかったみたいです。
ノンちゃんは、オヤツの時、かわいくおねだりなんですね。
うにはね・・、ふふふ( ̄∇ ̄;)
食べ物が絡むと、かわいくないオネダリをします(汗)。
アウアウキャウキャウ、うるさいのですよ~ (ノДT)
りい |  2011/05/17 18:35 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/894-dddb0c36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
