--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.04.05 (Tue)

入るべきもの。

昨日の日記の、ちょっと続きです。


結局、おもちゃ箱の場所を変更することにしました( ̄ー ̄;

トイレ用品をフタ無しのカゴに。
おもちゃを、棚の引き出しに変更です。


1_20110405201806.jpg



ところで*( ̄∀ ̄)*♪


↑の画像には、ちょっと間違いがあります。

間違いというか、おかしな点があります。


さて、分かりますかな~?( ´艸`)


ん? 難しい?

では、ヒントです。

2_20110405201806.jpg



あら?

まだ分かりませんか?

では、もういっちょ、ヒントですよ。


3_20110405201806.jpg


おもちゃ箱じゃなくて、わさび箱でした。


・・あっ! 物を投げないでください!
クレームは、一切、受け付けませんよっ(汗)。


引き出しの中を掃除して、おもちゃを入れる前に、
ちょっと戯れに、わさびを入れてみました。

まあ、嫌がって、すぐに出るだろうな、
と思ってたんですよ。

ところが、気に入っちゃったんです( ̄∇ ̄;)


4_20110405201806.jpg


いや、ハウスじゃないよ。

そこに入るべきは、君じゃなく、おもちゃ達だ ( ̄□ ̄;)

ただでさえ、家中におもちゃ散らかして、
片付けたら、ぷりぷりと文句を言い、
更に、その片付ける場所まで占拠するとは、
どんだけ女王様なのよ・・。


5_20110405201805.jpg

夜中、暗い中、トイレに行こうとして、
ロープのおもちゃとか踏んだら、痛いのよ。

ぬいぐるみは踏んだ瞬間、ドキっとするし。
・・わさびを踏んだのかと思って(涙)。

だから、そこは新ハウスではなく、
おもちゃ箱に、決定なのです。

わさびがINしていても、
おもちゃ、入れますよщ(゚ロ゚щ)

6_20110405201805.jpg

・・・出てくれませんかね~(涙)


■■ランキングに参加しています■■

しばらく粘っていたけど、
結局、出てきてくれました(笑)。

ぽちっと応援クリック、よろしくです♪

   

2011/04/05 20:22  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

最後の写真、わさびちゃん、オモチャと同化しているわ・・・。

ああ、思いがけないところにあるオモチャって困りますよねぇ。うちも夜中トイレに行く時にうっかりドーナツを踏んで「プー!」となるといねがすっ飛んできて大はしゃぎで遊びだすのです・・・いや、いねよ、眠いから・・・
nau |  2011/04/05 23:07 |  【編集】

オモチャにうもれてる、わさびちゃん、幸せそうですねえ。笑

やっぱり、すっごく近くに住んでますねえ。
神社の隣の小・中学校はウチの息子が通ってました。
モモのお散歩コースですよ~。
そのうち、お会い出来るかもですね。
楽しみ~。
くみ |  2011/04/06 08:15 |  【編集】

こんにちは。
わさちゃん、何事にも動じないあなたの肝っ玉が素敵♡
スヌーピーかわええ~・・・の横のわさちゃんぬいぐるみみたいよ!
武龍母 |  2011/04/06 15:00 |  【編集】

おもちゃって片付けても片付けてもエンドレスですよね~。
うちなんか片付けるとすぐに「これはしまわんでえぇねん」と言わんばかりに出してくれて、しょっちゅう踏んづけてびっくりしてしまいます。

わっちゃんは自らがおもちゃ箱に入るほど箱が気に入っちゃったみたいですね~。
動じないわっちゃん、素敵
Hyo-Hye |  2011/04/06 18:46 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


>>nauさま
踏みますよね~( ̄∇ ̄;)
あ、けど、うちのおもちゃはね、無音です。
どうしてって・・、ほら、それは・・(涙)
そうだ!
nauさん、昔、おもちゃに閉じ込められましたよね。
くにお? 違うな・・。
あのコ、なんて名前だったっけ・・。


>>くみさま
中学校かな?
チャイムが聞こえてきます(笑)。
神社で出会えること、楽しみにしてます♪
あそこ、ワンコの散歩スポットですよね。
行く度、いろんなワンコさんに会います。


>>武龍母さま
スヌーピーさん、ボディースポンジです(笑)。
もちろん、人間用♪
このコ、わさがうちに来た時からあるんですよね~。
赤ちゃんわさびに、添い寝をしてくれてたコです。
愛着があるのか、わさびも、乱暴に遊ばないので、
今も、はら綿が飛び出すことなく、現役です(笑)


>>Hyo-Hyeさま
片付けてるのを見届けてから、
いそいそと出しますよね。
そういう遊びじゃないよ ( ̄□ ̄;)と思います・・。
基本、踏んでもびっくりするだけなのですが、
ロープ系のおもちゃが、踏むと痛くて(涙)。
土踏まずに、ごりっと刺激を与えてくれます (ノДT)
りい |  2011/04/08 18:19 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/886-f38c138f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
