--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.04.01 (Fri)

サマーカットにしてみました。

~~~これは、エイプリルフールのうそっこ日記です~~~



さあ。今日から4月です。

ちらほらと、桜の開花の知らせが聞こえてきたり、
春が近付いてくるのが感じられる、今日この頃。


あたたかくなってきたので、
わさびをトリミングに連れて行きました。

春らしく、サッパリしましたよ。


生まれて初めてのサマーカットですヾ(´ε`*)ゝ


エイプリル

花とか、散らしてみました。


わっちゃん、感想はどうですか?

フール

良かったね~♪




・・・・。

・・・・・・。



ですから・・。


あっ∑( ̄Д ̄;)

わさび、待って!
おかんも一緒に連れてって!!


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



■■ランキングに参加してます■■

がんばったんです。
細目で、ちょっと離れて見てみて!
そしたら、本物っぽく見えるから! 

ぽちっと応援クリック、おねがいします♪
 
   うっ・・( ̄Д ̄;)


エイプリールフール、悪質なデマには惑わされず、
みなさま、どうか楽しんでくださいね。
え? この日記・・悪質じゃないですよね( ̄ー ̄;? ドキドキ
2011/04/01 10:05  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もほほ(笑)恒例の4月1日嘘デーにやられましたよ
1枚目「ん?どちらさん?」
2枚目「りいさんこれは無いでしょ~」
わさちゃん人面犬みたいになっちゃって(涙)

武龍母 |  2011/04/01 13:21 |  【編集】

これは~。。。
うにちょだな(笑)

大人になると、4/1って新年度ってイメージだけど、
エイプリルフールって日でもあるのよね~♪

タイトル見た時は、超ドキドキして、まんまとしてやられたわ~!
KEI |  2011/04/01 19:40 |  【編集】

びっくりした~v-12
何度も見直しちゃった。

ありえへんのに、マジにショックでしたよ!
コラ!!!

クルミュウ |  2011/04/01 20:11 |  【編集】

ひっかかってしもた~。
あまりにもすごいカットなのに、楽しそうで、なんてコメントしたらいいのか・・・と、悩んでたら、
こら~っておいかけちゃうぞ~
TIROL |  2011/04/01 22:35 |  【編集】

きゃー!!
びつくりですv-12わさちゃん、もったいない!!ってマジ思いました。

みごとに騙されました。1日遅れですみませんv-389
りぃさん頑張りましたね。
すごいです!!!

ほんわかした気分にさせてもらいました。
ありがとうございますv-345
花花 |  2011/04/02 23:29 |  【編集】

昨日夜中に見て
「うそ!!あんなにきれいにフルコートだったのに。」って一瞬思いました。

りいさん おもしろかったよv-238
りぃママ |  2011/04/03 00:05 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/883-7d705ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
