--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

わさびの葛藤。

ぽかぽか陽気の日曜日。

本日は、のほほん動画をUPします。

日向ぼっこ中のわささん。
体の力を抜いて、落ち着いて寝たいけれど、
ああ、やっぱりお腹もあたためたい。
ああ、けれどっ・・!
と、葛藤しているわささんです。


どうぞ♪





まあ、最終的には、

1_20110327140318.jpg

へそ天になってました(笑)。
ふごーふごーってイビキまでかいてますよ。


2_20110327140317.jpg

気持ちいいねぇ。


■■ランキングに参加しています■■

アンヨぷるぷるのわさびに、
ぽちっと応援クリックおねがいします♪

   

>>追記
     夕方、散歩に行ったら、黒くもなく赤くもない、
     完璧なウンpが出た~(´∀`)♪
2011/03/27 14:18  <<  動画  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

プルップルの足に100点!!(爆笑)
お腹良くなってきていて安心しました。ワンさん達ってデリケートだから・・・無料太陽光線でじっくりお腹温めてね。わさちゃん♡
武龍母 |  2011/03/27 15:26 |  【編集】

ついに完璧ウンPが出たんですね!
ソーラーパワーで温めたのがよかったのかな~?(笑)

あ、うちの3ワンもクッションにヘコヘコします(笑)
人間の腕や足でされると困りますが、クッションなんで放置してますけど~。
Hyo-Hye |  2011/03/28 18:47 |  【編集】

わさちゃんお腹良くなってきてよかったね。
まだまだ余震や停電があるので油断禁物ですが、日向ぼっこであんよピクピクのわさちゃん見てると大丈夫かな?って思えますv-238

↓ うちも女の子だけど腰フリフリしますよ。
最初はびっくりしたけど、よく考えたら昔買っていたセキセイインコもやってました。
うちは人の足対象です。でも、今は頑張るとプリってブツが出てきちゃうので封印させてます(失笑)
りぃママ |  2011/03/29 15:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■武龍母さま■
100点満点もらっちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わさびは、体調を崩すと食べなくなるとか、
下痢するとかっていう軽い症状をスッ飛ばして、
いきなり血便を出すので、とても焦ります (ノДT)
すっかり元気になりました。
ありがとうございます!


■Hyo-Hyeさま■
ソーラーパワーは、やっぱり偉大ですねぇ。
お腹ポッカポカにしてくれて、素敵なウンpを、
出やすくしてくれました。

あ・・、ヘコヘコします?
仲間がいてよかった~。


■りぃママさま■
おお!
りぃたんも♪
仲間だわぁ(〃∇〃)
女の子って、あんまりしないんじゃ・・?と、
ちょっと恥ずかしく思っていたのですが、
意外とするコ、多いんですね。
りい |  2011/04/01 19:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/880-83d17c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
