--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.20 (Sun)

我が家の顔がパンの人。

東日本大震災で被害にあわれた方に、心からお見舞い申し上げます。
一日でも早い、救援・復興をお祈りしています。


本日、計画停電は中止です。
日記も、地震の話はお休みしますね。

昨日と比べて、ちょっと寒い今日は、
我が家の、顔がパンの人のお話です(。・ω・)ノ゙



1_20110320121610.jpg

日本に住んでいて、彼を知らない人は、
いないのではないかと思います。
お顔がパンで、中にアンコが詰まっている彼ですよ。


あ。ちなみに、彼の永遠の宿敵もいます。

2_20110320121610.jpg

この二人、ワンコ用おもちゃじゃなくて、
人間のお子さん用のおもちゃ。
中に笛とか入っていない、ただのぬいぐるみです。


ピーピーも鳴らなければ、鈴とかも入っていないので、
とっても無口な顔がパンの人。

けれど、なぜか、わさびに大人気なのです。


3_20110320121609.jpg

奥歯で噛みしめてしまう程、愛が溢れています( ̄Д ̄; 奥歯はやめてくれ。


ただのぬいぐるみだし、そんな気に入らないかも?
と、買った時は思いました。
だけど、何が良かったのか、とっても気に入ってくれたのです。


その結果・・・・

4_20110320121609.jpg


・・顔は汚れてないから、まだ戦えるよね?( ̄∇ ̄;)


8_20110320121629.jpg

・・顔は汚れてないから、まだ戦えるよ! 
がんばって ( ̄□ ̄;)!


さて。顔がパンの人で遊んだ夜。
いつも通り、寝る前に歯磨きをしていました。

5_20110320121609.jpg

奥歯を磨いている時、
ちらっと赤いものが見えました。

あ、力入れて磨きすぎた?
血、出ちゃった?!

6_20110320121609.jpg


・・・ん? 

これ、血じゃない。

・・これ、・・これって・・・、



7_20110320121629.jpg

顔がパンの人の服だ・・( ̄ー ̄;



◆◆ランキングに参加しています◆◆

顔がパンの人が好きすぎて、ちょっと食べちゃったわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします。

   
2011/03/20 12:24  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは(^^)
超ご無沙汰してました~。
そして、ご無沙汰してる間に超ビックリなことが!
なんと、ねずみの国にお引越されてたんですね~。
まだ引っ越してきて、一ヶ月しかたってないのに、
この大地震。。。
さぞ、怖くて不安な日々だったことでしょうね(涙)
でも、りぃさんも、わさびちゃんも無事でよかったです!
うちのワンコも元気ですよ!
ご心配、ありがとうございます♩
ただ、私のPCが1Fに置いてあるので(今使ってるのは
旦那のノートPC)、ブログにも書きましたが、
今のとこ1Fにいるのが怖くて、更新できません(汗)
(旦那のPC顔文字が入ってなくて不便だわ)
神戸よりは近くになったので(笑)落ち着いたら、
ぜひ、かわいい生わさびちゃんに会わせてくださいね♩
ルカ |  2011/03/20 21:53 |  【編集】

わさちゃんさすがクラッシャ~女王ね!!
奥歯って・・・愛情重すぎるわぁ(爆笑)
きっと、顔がパンの人も「前歯じゃなくって・・・」って言ってるよ!
武龍母 |  2011/03/20 22:08 |  【編集】

うひゃひゃ~。
顔がパンの人、災難だったわね~(笑)

わっちゃんの深い愛を全身に受けちゃって。

うちもレウォンがよく集中攻撃して中身が出ちゃうおもちゃが数知れず…。
中身が出てくると、このはが参加し始めるので、中身にはまた違う楽しさがあるのかもしれないですね~。

でも顔がパンの人の服が、歯に引っ掛かってよかった。
食べちゃまずいですもんね。
Hyo-Hye |  2011/03/22 09:45 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!

>>ルカさま
引っ越し、そして地震と怒涛の毎日です_| ̄|●
ちょっとずつ、余震もおさまってきましたね。
けど、まだまだ怖いの、分かります。
私も、怖いですもん (ノДT)
落ち着いたら、ぜひお会いしましょうね。
それまで、頑張って乗り切りましょう!


>>武龍母さま
奥歯ですよ。
ギリギリ・・ブチッって音がしてました( ̄Д ̄;
わさ、くわえて振り回すという、王道の遊びを、
全然しないんですよねぇ・・。
もっぱら、奥歯で噛みしめ派です(涙)。
女の子なのに・・。


>>Hyo-Hyeさま
けどパンの人、顔は無事なんですよ。
まだ、ジャムおじさんの出番ではなさそうです(笑)。
わさも、中身を引っ張りだすのに燃えてる時があります。
絶対、その遊び方、間違ってるよ ( ̄□ ̄;)!
と思うのですが、もう、あきらめました(涙)
りい |  2011/03/22 12:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/876-c0e74093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
