--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.17 (Thu)

節電中。

より節電が必要になっているので、
今日はヒトコマ日記です。

わさびは、元気に過ごしています。

本日の我が家の計画停電は、昼過ぎから夕方でした。
すごく冷え込んだ今日でしたが、日中は、
ぽかぽかと天気が良くて、寒い思いをせずに済みました。

日が暮れた今は、ちょっと冷えてきています。
東北地方も、かなり冷え込むとの予報。
被災者の方々を思うと、胸が痛みます。

とにもかくにも、節電!
我が家もがんばりますよ!

008_20110317195951.jpg

わさびも、節電、協力中です。


◆◆ランキングに参加しています◆◆

応援よろしくお願いします。

   
2011/03/17 20:04  <<  地震のお話。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

がんばってください^^
石垣は何も影響ないですが
品物は少なくなっています
台風のときみたいに・・
怪我や事故に気をつけてくださいね
みっちー |  2011/03/17 20:15 |  【編集】

電気って大事!!
わさちゃん節電協力ご苦労様です。
武龍も極力動かず体力と体温温存しているようです。
武龍母 |  2011/03/17 21:59 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


>>みっちーさま
石垣といいますと、沖縄ですよね?
品物、少なくなってるんですか?!
そんな遠くでも、影響あるんですね・・。
流通する品物自体が少なくなっているのもあるのかな。
千葉は、少しずつ、物流も戻ってきてます。
石垣も、早く元に戻るといいですね。


>>武龍母さま
電気って、すごいですよね。
今さらですけど (ノ◇≦。)
電気が止まると、結局、お水も止まりますもんね。
停電中、トイレに入ってしまい、しまった ( ̄□ ̄;)と、
後悔しました。風呂に貯めてた水で、ちまちま流しました。
りい |  2011/03/22 11:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/873-6ee1588a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
