--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.10 (Thu)

なぜか見つかる。

今まで使っていた肉球クリームが、
引っ越しのゴタゴタで、行方不明になったと、
昨日、日記に書きました。

そしたら、今日の朝・・・、

1_20110310110734.jpg


肉球クリーム、見つかったYO!!

・・・・・_| ̄|●


2_20110310110734.jpg

今日、ちょっと出かける予定があって、
その準備に、小物を片付けている棚を、
ごそごそしていたんです。

探していたのは、ラッピング用のグッズだったんですが、
なぜか、出てきましたよ、肉球クリームΣ(・ω・;|||


この棚の中、何度も探したハズなのに!

前に見た時は、絶対、なかったのに!!


新しい物を買った途端、出てくるって・・、

3_20110310110733.jpg

切なすぎますよっ。
     しかし、こういう事って、ありがちな気もする・・。
       私、探し物が下手なのかしら。あ。収納が下手なのか (ノДT) 



そんな切ない話も、今夜、出かけたときに話そう。
切なさも、誰かに話せば、面白い話になるってもんです。
酒の肴に、もってこいですよ。

4_20110310110733.jpg

はい。ちょっくら、呑みに行ってきます( ´艸`)

わさびは、おとんとお留守番ですよ。
わさびの代わりに、このコを連れていきます。

5_20110310110733.jpg

羊じゃないよ。プードルだよ。


◆◆ランキングに参加しています◆◆

久しぶりの、おとんとのお留守番。
わさびが、いいコにできるように、
ぽちっと応援クリック、お願いします♪

   
2011/03/10 16:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そんな事、年とれば毎日!

それより、新転地で飲み会があるなんて
さすが若さだよv-410

老後は息子がいる東京にマンション買おうか
と言う話もあるけど、知り合いが少ないとボケるって・・・恐
クルミュウ |  2011/03/10 20:45 |  【編集】

前住んでた家では、さっき全部出してみたはずなのに、
そこから出てくるてことって、よくあったんだ。
なんかへんな家だったよ~~。ひゅ~どろろ~。

でも、今でもあるわ・・・。探し方の問題か。

どう見てもひつじだわ。
電車があるうち帰ってきてね。(毎回言いそう・・)
TIROL |  2011/03/11 10:43 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011/03/11 18:38 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011/03/11 23:33 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/867-189f56cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
