--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

おかんとわさび、兼用です。

昨日の日記の、ちょっと続きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ムダ毛で、もっさもさだった肉球。
綺麗にお手入れして、すっきりしました。

1_20110309181743.jpg


さて。
冬場、おかんの肌もかさかさになりますが、
わさびの肉球も、ちょっとカサカサになってしまいます。

そんな時は、肉球クリームを塗ってあげていたのですが、
実はですね、なくしちゃってたんですよね~ゞ( ̄∇ ̄;)
なにをって、肉球クリームを・・です(涙)。

引っ越しの荷造りをした時、どこかにしまい込んだのか、
それとも、間違って捨ててしまったのか、とにかく、
新居にきてから、肉球クリームが行方不明になりました(TωT)

探してみたものの、見つからず。
・・・どこに、いっちゃったのかしら(-""-;)


仕方ないので、新しい物を買ってみました。

2_20110309181743.jpg

折角なので、以前、使っていたものとは、
違う商品をチョイスしてみましたよ♪

原材料は、100%天然成分らしいです。

ラベンダーとカモミールの、ちょっと甘めな香り。

3_20110309181743.jpg


私が使うものなら、しないんですけど←ダメ発言
わさびは、下手したら、また、顔が腫れたり、
アレルギーが起こるかもしれないので、
慎重を期して、パッチテストをしました。

4_20110309181743.jpg

うちももに、ちょっとだけぬりぬり。

5_20110309181742.jpg

一晩、様子を見て、問題なければ、使用OKですよ。


ところで、このクリーム、人とワンコ兼用なんですよ。

私は、夜用のリップクリームとして使ってます。
わさびは、布団の中に入れて欲しい時とか、
私の口元をぺろっとしにくるので、これなら安心。
ついでに、ラベンダーの香りで、ぐっすり♪


パッチテスト、問題なかったので、
わさびの肉球にも使ってます( ̄▽ ̄)V

6_20110309181742.jpg

オシャレは、見えない所も大切ですからね♪
  って、肉球むだ毛ぼーぼーにした人が言うなって感じだけど(汗)


◆◆ランキングに参加しています◆◆

わさびの、すっきりツヤツヤ肉球に、
ぽちっと応援クリック、お願いします (´∀`)/

   
2011/03/09 18:22  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

見えないところもちゃんとしてることが大事なのよね。
わさちゃん、女に磨きがかかてるやん。
チロルももうそろちゃんとせな、
子育てして強なった、きもっ玉かあちゃんになってるもんな~。
TIROL |  2011/03/09 21:59 |  【編集】

うちはパッドにクリーム塗ったことないんだよねv-393
それにしてもきれいなパッド
足裏の無駄毛処理?もきれいだねv-410
クルミュウ |  2011/03/09 22:08 |  【編集】

私もいねの肉球クリーム、自分のリップクリームに使っていますよ~。

ほんのりとローズの香りですごーくツヤツヤになります・・・って、当然ですわな、私が使っていたリップクリームの何倍もの値段がしたもんv-356

自分の化粧品のランクはどんどん下がっていくのに、いねのグルーミング用品の値段はどんどん上がっていきますの・・・嗚呼。
nau |  2011/03/09 22:54 |  【編集】

きちんとへそ天して、なんておりこうさん!!
うちは、私がお手入れなんて、無理~。絶対チェリーはやらせてくれません!!
トリミングに行くまでもないけど、足の裏の毛だけ~っていうとき多いから頑張りたいんだけど、怖くて出来ません・・
わさちゃん、うらやましいわ~。
チェリーママ |  2011/03/10 13:33 |  【編集】

最近全然塗ってあげてない・・・
御免よこてつ・・・
今晩ぬってあげるからね!!
引越し |  2011/03/10 13:48 |  【編集】

ほんと、わさちゃんの肉球つるっつる!
すりすりしたいわぁ♪
ココにも買ってあげよかなー
cocomamachan |  2011/03/10 14:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/866-206ca80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
