--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.08 (Tue)

肉球すっきり。

気持ち良さそうに、お昼寝しているわさび。

そのアンヨを見て、おかんは、びっくりしました。


1_20110308155922.jpg

おおおう( ̄ー ̄;

伸びてるね。ぼさぼさやね。


そう言えば、確か、サロンでお手入れをしてもらったのは、
年末だったような気がします。
今年に入ってからは、サロンおかんばっかり。

爪と耳、お尻のお手入れはしているものの、よく考えてみると、
肉球の間のムダ毛処理・・忘れてたかも( ̄Д ̄;


2_20110308155922.jpg

ああ、すみません。


というわけで、肉球ムダ毛の処理をしました。

電動シェーバーで、ぶいぶいムダ毛を退治。

3_20110308155922.jpg

黒い肉球ちゃんが、その姿を見せてくれました(〃∇〃)
お久しぶりね~、肉球ちゃん(笑)。

ところで。
我が家での、肉球ムダ毛処理は、

4_20110308155921.jpg

↑のように、へそ天で行われます。


肉球がよく見えるので、とってもやりやすい。

わさびも、不自然に足を上げたりしなくていいので、
きっと、楽だと思います。


ただ、ちょっとだけ、問題が・・(-""-;)

ほんと、ちょっとした問題なんですけどね・・、
刈った毛が、落ちるんですよね~。

・・わさびの上に


5_20110308155920.jpg

ぶへくしっ!!とクシャミしてました。


まあ、些細な問題ですよ┐(´-`)┌

6_20110308155931.jpg

・・綺麗になったんだし、いいじゃない?ゞ( ̄∇ ̄;) え?だめ?


◆◆ランキングに参加しています◆◆

肉球スッキリになったわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします♪

   
2011/03/08 16:11  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いやぁ~肉球ってこんなんだっけ?(笑)
タロゲンの肉球もしばらく見てない(爆)

あっ・・・
お久しぶりです。
ネズミの国生活はどうですか?
そして、わさちゃんのお誕生日のお祝いにも駆けつけられず・・・ほんとごめんなさい。

何だかね~
いろいろやる気がうせて・・・(涙)
うん、単なるさぼりともいいますがね・・・

相変わらず、可愛いわさちゃんで癒されて
元気でました~
タロママ |  2011/03/09 12:44 |  【編集】

遅れました

わさびちゃん、お誕生日おめでとうございました~
日本へ一時帰国でバタバタしてて
遅くなっちゃった・・・ごめんなさい~
おかげさまで無事に戻りました~

あ~肉球!!可愛いですよね~
ニオイかいで、ハフーンってしたいぃ~
びじゅ |  2011/03/09 12:57 |  【編集】

こんにちは。
女の子は無駄毛があってはイカン!
わさちゃん綺麗になってよかったね。
ちょっと凄い顔してるけど・・・見なかったことで

家での毛処理は後片付けがしんどいですよね~フワフワと勝手に飛んでるし(怒)
武龍母 |  2011/03/09 13:26 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/865-8edd7d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
