--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

春はどこ?

本日は、ショート日記ですm(_ _)m
テンプレ変更で、燃え尽きました・・。



春一番が吹いたのは、確か先週のことのはず。
そんな、わさび在住ねずみの国。本日は・・、

1_20110307194627.jpg


、降りました( ̄ー ̄;

しかも、積もりました。


東北や北海道では、まだまだ雪深いんでしょうねぇ。
ねずみの国で、雪が降っちゃうんですからねぇ(涙)。


生まれは大阪。育ちは神戸のわさび。

雪は、あんまり見たことがありません。
とは言っても、こんこん雪が降る中、お散歩は無謀なので、
ベランダから、雪景色を楽しんでもらいました。
  ベランダからっていうか、部屋の中からですけど( ̄ー ̄;


2_20110307194626.jpg


白いでっかい塊が、ふわふわ落ちてくるのを、
不思議そうに眺めてましたよ。



さてさて。
雪も降ってるし、お出かけの予定もなし。
というわけで、久しぶりに日記のテンプレを、
変えてみることにしました。


3_20110307194626.jpg


ホカペの虫になっているわさびのけつお尻を、
眺めつつ、たまに撫でつつ、せっせと変更。


ここでお願いです。
あらあら、りいさん? ここ、おかしくってよ?
とか、
ちょっと、見れないわよ?
とか、
わさびさん、かわいすぎて罪よ?
とか、情報を頂けると嬉しいです。


4_20110307194626.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>



◆◆ランキングに参加してます◆◆

ぽちっとよろしく、お願いします♪

   
2011/03/07 19:50  <<  カメラとかブログ製作の話。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ごくろうさま~。すっきりしてて、いいかんじですよ。
わさちゃんの肉球、かわいいね。
大阪は、雨と晴れが交互になんかいも。
寒いきつねの嫁入りでした。
だから、お散歩も無しです。
お尻なでなでしながら、
おうちの中でわんことまったりもいいもんだよね。
TIROL |  2011/03/07 21:18 |  【編集】

テンプレいい感じです。
私もしてみたいんですが
なかなか難しそうで…(汗)

最後の一言もばっちり正解!
わさびちゃん、と~っても可愛いよ。
お尻も魅力的v-344

漣なんて足真っ直ぐのばして
ししゃもみたいやもん!
女の子は可愛くっていいわあ~v-344

今頃なんですが…リンクさせてもらってもいいですか?
sole |  2011/03/07 22:01 |  【編集】

ほんと、雪降って寒かったよねー。
私は午前中仕事で2時くらいに家に帰ろうとしたんだけどその頃が一番ピークだったような・・・

今はもうほとんど溶けてるねー。
完全に地面が乾いたらお散歩行ってみよっと。

テンプレいい感じなってるよ~。
見えないとか、不都合は私のPCからはないよん。
ジェイ |  2011/03/08 09:50 |  【編集】

毎度です。今日はパソコンからです。
ちゃんと書き込めてるのか・・・
神戸もまだまだ寒いですが

今日 何処からともなく いかなごを煮てる匂いが ・・・。

春は もうすぐ・・・だと 願いたい・・・
シュウ母 |  2011/03/08 15:59 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)


■TIROLさま■
うちも、お散歩なしでした。
って、雪、積もっちゃいましたからねぇ( ̄ー ̄;
神戸とか大阪ってあんまり積もらないじゃないですか。
私の実家、南国・和歌山は言わずもがな(笑)。
なので、降るは積もるはで、ちょっとビックリです。
テンプレ、久しぶりに変えました♪
ちょこちょこ、イジっていく予定。頑張ります!


■soleさま■
お尻、褒めていただいて光栄です(〃∇〃)
テンプレは、そうですねぇ・・。
共有テンプレートとかを、そのまま使うなら、
全然、簡単なんですけど、幅を変えたりとか、
文字のサイズを変えたり、こだわると難しいですよね・・。
私も、全然、PC詳しくないので、
キーッщ(゚ロ゚щ)ってなりました(笑)。

リンク、ありがとうございます!!
私も、リンクさせて頂きますね~( ´艸`)


■ジェイさま■
春一番、吹いたっていうのに、雪って、ねぇ( ̄Д ̄;
昼の2時って、ごんごん降ってたよね。
その時間に帰宅って、大変だったねえ (ノДT)
まだ、もうしばらくは寒いのかなぁ。
テンプレ、大丈夫そう?
いろいろイジったから、心配だったんだ(笑)。


■シュウ母さま■
大丈夫です!
ちゃんと、書きこめてますよっ(〃∇〃)
あー、いかなご。
春ですねぇ♪
けど、寒いんですよね・・。
早くあったかくなって欲しいですねぇ。
りい |  2011/03/08 19:00 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/864-765fb4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
