--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

フルコートの暴れん坊。


わさびの毎日は、

1_20110301100214.jpg

トイレットペーパーの芯を破壊して、
部屋に紙くずを撒いて散らかしたり、


2_20110301100214.jpg

おもちゃ追いかけて、爆走したり、


3_20110301100214.jpg

引っ張りっこをしては、
グガルルルルッヴヴヴヴッ
とか、言っています。


目指しているのは、
フルコートの芸達者なお姫様
のはずなのに、どこで間違ったのか、
フルコートの暴れん坊
に向かってしまっています (ノДT)


今朝も、何を思ったのか、
私の頭に、あご乗せて寝てました。


おとんが出勤するのに、
わさびちゃん、ちゅー( ´з`)ノ
ってしようとしたら、
ウガッって言って逃げました。

・・反抗期かしら( ̄ー ̄;?


けれど、おもちゃ破壊魔で、
反抗期気味なわさびですが、
かわいいところもあるんですよ。

最近、暴れん坊なところばかり、
日記に書いてしまっていたから、
今日は、かわいいところを書きましょう。


私が晩酌をしながらTVを見ていると、
私の足に、そっと寄り添ってくれます。

4_20110301100214.jpg

どんなに眠くても、私の晩酌が終わって、
寝室に寝に行くのを、待っていてくれます。


決して、

6_20110301100214.jpg

って、思ってるわけじゃないと、
母は信じていますよ。

いや、信じさせて欲しい。

暴れん坊だけど、かわいいところもあると、
おかんの事が好きで、くっついていると、
信じていたいのです。

5_20110301100214.jpg

・・・やっぱり、勘違いかしら。


■■ランキングに参加しています■■

勘違いじゃないよっ! きっと!・・たぶん?と、
慰めの応援クリック、おねがいします♪

   
2011/03/01 10:10  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わさちゃん
HAPPY BIRTHDAY★
これからも元気いっぱいな
わさちゃんでいてね(*^^*)

わさび日記
これからもたのしみにしています♪
ぶちゃ |  2011/03/02 00:23 |  【編集】

■ぶちゃさま■
誰よりも早い、ハッピーバースデー、
ほんとうに嬉しくて、にんまりしちゃいました(笑)。

ちょくちょく顔が腫れたり、色々と大変なわさびですが、
3歳の1年も、母と二人三脚、突っ走りますっщ(゚ロ゚щ)
どうぞ、わさびの成長を見守ってあげてくたさい♪
りい |  2011/03/05 19:48 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/859-6ba05192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
