--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.27 (Sun)

ベスト オブ 短命。

これまでも、何度か日記に書いたのですが、
わさびの破壊力はハンパないです。

おもちゃを、すぐに壊してしまいます。

1_20110227162343.jpg

↑のアゴ下に敷いてるおもちゃだって、
あげたその日に、中の笛を粉砕したので、
今ではカスッハスッと情けない音しかでません。


壊される度、
あああ、また・・ (ノДT)
と思うのですが、そこは、ほら。

新しいおもちゃをもらった時の、
ひょほほほっと嬉しそうな顔を見ると、

2_20110227162343.jpg

まあ、おもちゃのひとつやふたつ、
ガンガン壊しなよっ♪
と思ってしまいます。親バカですから(笑)



しかし( ̄ー ̄;

先日のボールはひどかった。
↑のぷりっ尻のわさびがくわえているボールです。

このボールさん、ここ最近のおもちゃの中で、
ベスト オブ 短命不名誉な称号> でした。


わさびにボールを渡すと、ご機嫌に、
寝室にボールを持って行きました。

キャウッヒャウッという楽しそうな声と、
バタバタはしゃいでいる音が聞こえていました。

やたら楽しそうに遊んでいるなぁ
と思いつつ、私はテレビを見ていました。


5分位すると、寝室から手ぶらで戻ってきたわさび。

ん? 手ぶら? ボールは??

と、寝室を覗いて見ると・・。


3_20110227162342.jpg


うっ・・ええええ?! ( ̄□ ̄;)


ちょっと、え? えええ?!


4_20110227162342.jpg

穴が・・。大穴が開いてました(涙)。


5分ですよ。たった5分!

そもそも、ボールって投げて遊んだり、
ころがして遊ぶもののはず。


なのに、わさびさん?

穴開けてどうするの?

5_20110227162341.jpg


そりゃあ、おかんは、もう、
わさびの破壊力に慣れましたよ。

「さて。何分で壊れるかな」
と、余裕で思っちゃうくらい。

けれど、5分で破壊は、やめて欲しいわ( ̄ー ̄;


6_20110227162340.jpg

うん。壊してもいいよ。そこは、もう諦めたから (ノДT)

だけど、せめてね、もうちょっと、
時間かけて壊そうね。



■■ランキングに参加しています■■

破壊力&スピードがUpUpしているわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします。

   
2011/02/27 16:30  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

はじめまして

フルコートの可愛いけれど、パワフルなわさびちゃんに
クラッときてしまいました。
我が家のヨーキー姫もフルコートです~
また、パワフルなところ見に参ります~
どうぞよろしくお願いします。
びじゅ |  2011/02/27 21:57 |  【編集】

こんばんは。
アフガン似のわささん、息子といい勝負ですよ!
壊して何が楽しいねん?と問う母・・・
「おもちゃは壊すもの」わさちゃん(笑)
もうちょっとじっくりと壊して・・・
武龍母 |  2011/02/27 22:43 |  【編集】

毎度 ご無沙汰しておりまする… フッ…フフフッ… わさちゃん、凄い…神戸を離れてパワーUPしたの? うちの破壊王見習いアイス…ゴム製のボール 速攻で穴があき ただの 面積が広いゴムになってしまいました(涙) ゆっくり確実に わさちゃんの後を追いかけているようです…
シュウ母 |  2011/02/28 00:24 |  【編集】

あの、あまえんぼのわさちゃんが、こんなにすごいとは。
チロルは、まわりのフェルト部分をはいじゃったことあるけど、
ゴムけっこうかたそうなんだけど、穴空けるなんて~v-405
でも、ここまでおもちゃを堪能してくれたら、うれしいよね!
TIROL |  2011/02/28 09:37 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■びじゅさま■
はじめまして。
コメント、ありがとうございます(〃∇〃)

茉莉花さま、ほんまにお姫様ですやん・・。
お行儀がよくて、憧れますよ (ノДT)
わさびは、ほんと、見た目だけなので(笑)。
破壊活動に、日々、いそしんでおりますよ~。


■武龍母さま■
壊すことがね、もう、使命なんですよ。きっと。
おもちゃって、消耗品ですよね。
たまに、ティッシュペーパー並みの消耗品(涙)。
高いおもちゃは買えないわ・・と、思います。


■シュウ母さま■
ぐあっ ( ̄□ ̄;)
追いかけちゃだめですよ。
こっちに来ては、だめなのです!
我が家では、お値段のはるオモチャは、買わなくなりました。
頂き物のおもちゃも、ちょっと遊んでは隠すの繰り返し。
・・実家のうには、4年とか、同じおもちゃを、
大切に遊んでいるというのに・・(涙)。


■TIROLさま■
ああ、フェルトをはぐというのも、やりました。
・・パピーの頃に(TωT)
ゴム、結構、かたいですよ。っていうか、かなり硬い。
私の爪で穴開けようと思っても、無理です。

ただ、救いというか、あれなんですけどね、
わさ、これだけの破壊力をおもちゃ以外に向けたこと、
これまでに殆どないんですよ。
1歳を超えてからは、全く無しです。
この破壊力が、テーブルの足やらの家具に向けられたら、
私は、日々、泣いて暮らしていたはず(笑)。
りい |  2011/03/01 21:22 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/858-13af0c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
