--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

わさびの○○スイッチ。

本日の日記は、お食事時に、ふさわしくない内容になってます。
ご注意ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





以前、わさびのウンPスイッチの話を、
日記にしたことがありました。→コチラ
今日は、その続編です。



宝探しゲームをして遊んでいました。

<<宝探しゲームとは>>
  わさびに見られないように、オヤツを入れたおもちゃを、
  部屋のどこかに隠して、探してもらう遊び。



わさびには、クレートINしてもらい、
目隠しをしますよ。

1_20110224185008.jpg


さてさて。どこに隠そうかな。

わっちゃん、まーだだよ~。

ん?

っていうか、わさび、ズルしないの!
見たらあかんで!


2_20110224185008.jpg

・・ほんとにぃ( ̄Д ̄;;??


よし。無事、お宝は隠しました。
テーブルの下の、クッションの下に(笑)。

さあ、見つけられるかな?


わさび、も~う、いいよっ (´∀`)


3_20110224185008.jpg


4_20110224185007.jpg

探してます、探してます。
そんな場所に隠してないけどね(笑)。

がんばれ~ヘ(゚∀゚*)ノ


リビングの中をあっち行ったり、こっち行ったり、
寝室にも行ってみて、くんくん探します。

そんな宝探しの最中に、

・・・あれ? わさび?

どこ行くの?

5_20110224185007.jpg

なぜかキッチンに向かったわさび。


キッチンに隠したことなんてないのに?
まだ、お宝発見もできてないのに、
何しに行ったんだろ??

と不思議に思いつつ、様子を見ていると・・、


6_20110224185006.jpg

どうやら、ウンPスイッチを入れてきたようです。

キッチンから戻ってくると、
トイレに、小走りで入って行きました(笑)。


うーん。
やっぱり、スイッチはキッチンにあるようです。

しかし、キッチンのどこに?

7_20110224185023.jpg


おかんの予想では、どうも敷いているマットか、
トースターを置いてる棚付近が怪しいと踏んでます。

けど、覗き見したら、スイッチがOFFになるので、
なかなか、真相解明できません( ̄ー ̄;

8_20110224185023.jpg

断固として、
教えてくれる気はないそうです┐(´-`)┌



■■ランキングに参加しています■■

意外と、秘密主義なわさびに、
ぽちっと、応援クリックおねがいします。


2011/02/24 18:54  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/856-26f18748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
