--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.22 (Tue)

ステキお買いもの。


昨日、自転車に乗って、えっちらおっちら、
一駅向こうのスーパーに、お買い物に行ってきました。

1_20110222091817.jpg
   あっ、しー( ̄b ̄)  それは、ヒミツだよっ!


スーパーっていうか、ショッピングモール?
いやいや、モールは言いすぎかな・・。
あれです、イ●ンさんです(笑)。 ←伏せ字の意味なし。


そこでね、ステキなお買い物をしちゃったんですよ( ´艸`)

2_20110222091817.jpg


よく、いろんな方のブログとかで見かける、
携帯型のお水のボール。

ボールじゃなくて、お皿かな。


3_20110222091816.jpg

あ、↑の写真は、フラットな状態。
この形で、さっとバッグに入れとくわけですよ。

で、お水を入れるときに、

4_20110222091816.jpg

組み立てるんですが・・・、

・・うーん( ̄ー ̄;?

透明な素材なので、分かりにくいですね。


パチパチッと、4つの角を留めて、
お皿の形にしているんですが・・。


では、分かりやすいように、

わさびにかぶってもらいましょうかね。


5_20110222091816.jpg

まあ、こんな感じのお皿です♪


ステキお買い物ですから、お皿だけじゃありません。
お皿以外にも、たくさんありますよ。

他の物も、ご紹介しましょう。

6_20110222091815.jpg

これね、ぜーんぶで、なんと! 500円

あ、わささんは商品に含まれません(o^-')b



実は、これ、福袋なんです。
うさぎさんですから・・、ほら、今年の干支。
つまりは・・・、

7_20110222091830.jpg

ああ、いい買い物したわ♪


■■ランキングに参加してます■■

定価は3000円くらい。
在庫セールでいいんです。
・・だって、すぐに壊しちゃうし_| ̄|●

いい買い物したよっ!と、
ぽちっとお褒めの応援クリック、お願いします( ̄∀ ̄)/

   
          皿かぶりわささん。
2011/02/22 09:27  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
近くのペットショップにも同じ物が置いてあった~
クマにしようかウサギにしようか悩んで止めました(泣)
お安くなってお買い得ですよね~
武龍母 |  2011/02/23 13:15 |  【編集】

ううう、かわいいうさちゃん。
順番に破壊される日をまってるように見えちゃった。
そのお皿、いいですね。上手にかぶってるし。
それに500円はやすいね。すっごくお買い得だよ。
TIROL |  2011/02/23 23:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/854-28c91872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
