--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.18 (Fri)

コルクマットは良いのだが・・。


夕方、ベランダから外を見てみると・・、

1_20110218190116.jpg

綺麗な富士山のシルエット(〃∇〃)

めっちゃ、ちっちゃいですけど。
望遠レンズ、欲しいなぁ・・。
けど、望遠レンズで撮っても、遠いもんは遠いから、
やっぱり、大きくは写らないですかね( ̄ー ̄;?


ところで、おとん(りい’夫)は、この家から、
富士山が見えると言っても信じてくれません。
「遠いのに、絶対、見えへんって!」
と言い張るのです。
なので、↑の写真を携帯メールで、送りつけてやりました。
これで信じるがよいわっщ(゚ロ゚щ)

2_20110218190116.jpg

む? わっちゃん、なんですか?
物陰に隠れて、なんか言いましたか?

っていうか、隠れられてないけど。
体が、大幅にはみ出してるけどゞ( ̄∇ ̄;)


まあね~、私の方向感覚がアレなことを、
おとんは知っていますからね。 アレな話⇒コレとかコレ
信じられないのも無理はないのですがね(涙)。



さて、わさび在住千葉県某市、
今日は一日、風が強くて、変な天気でした。

お散歩に行けなかったので、おうちで遊びましたよ。

3_20110218190116.jpg

先日、通販でポチッと買ったコルクマットで、
リビングの床は、完全に覆いました。

これで、わさびも走り放題ですよ( ´艸`)


4_20110218190116.jpg


いくよっ! そーれっ( ̄∀ ̄)ノ” ⌒○

 
5_20110218190115.jpg

うんうん。
コルクマット、敷いて良かったです。

わさびのアンヨに優しいし、
バタバタ走っても、音が響かないし♪


6_20110218190115.jpg


・・・うーん、しかし( ̄ー ̄;

コルクマットは良いとして・・。


PCの電源コードが邪魔してますね (ノДT)


7_20110218190124.jpg

明日、延長コード買ってこよう。


■■ランキングに参加しています■■

コードを踏まないように走ってくれてたわさびに、
ぽちっと応援のクリック、お願いします♪

   
2011/02/18 19:07  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

チョッパーやw
月の豚 |  2011/02/18 19:20 |  【編集】

おはようございます。
富士山が見られるなんて信じられな~いですよね。
おとんさんは納得したかな?
コルクマット結構皆さんのところで使ってますね~
武龍家は遊ぶ場所にタイルカーペットなんですが、
洗うのにはパーツごとで楽なんですが、ぼちぼち欠点も・・・
武龍母 |  2011/02/19 10:50 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■月の豚ちゃん■
あれやね。
「細かすぎて伝わらないモノまね」並みの、
伝わらないツッコミやわ(笑)。
金出来たら、遊びにおいてね~( ̄▽ ̄)V



■武龍母さま■
おとんは、まだ信じてませんよ。
自分の目で見るまで、信じないんですって~( ̄ー ̄;
もう、頑固者めっ!と思いました(笑)

コルクカーペット、ほこりが立たないし、
掃除はしやすいです。掃除機で、ゴーっと。
断熱効果が強いので、冬あったかいし、
夏は涼しいですよ♪
ただ、丸洗いは出来ないので、チッチ汚れとかは、
ちょっとお手入れが大変かな・・。
りい |  2011/02/22 09:45 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/852-9d2bf9c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
