--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.17 (Thu)

わさびの新しい趣味。

今日の午後から、雨予報のわさび在住千葉県。
明日も一日、ずーっと雨の予報が出てます。

降り出す前に、いそいそとお散歩に行ってきました。

1_20110217150249.jpg

お天気わるいね~( ̄ー ̄;


2_20110217150249.jpg

先日、降った雪も、まだ道端に残ってます。



ところで、新しいお家の近くには電車が走っています。

実はわさび、電車を、
間近で見たことがありませんでした。

もちろん、神戸も電車は走っていたのですが、
それは高架の上か、地面の下だったので、
走る電車を、ちゃんと見たことがなかったのです。


3_20110217150248.jpg

さあ、初体験ですよ~( ´艸`)

びっくりするかな?


あ、電車が来ましたよ!


4_20110217150248.jpg

お、気付きましたね。


自分の方に向かって近付いてくる電車を、
じーっと見ています。


5_20110217150247.jpg

ちょっと、びっくり(笑)。


6_20110217150246.jpg

意外と怖がることもなく、
通り過ぎる電車を眺めていました。


逃げようとするかな?
ワンコラ言ったりするかな?
と反応を期待してたのに。←ダメおかん


意外とリアクション薄くて、
ちょっと残念でした(笑)。


7_20110217150304.jpg

遠くに走り去っていく電車を、
カーブで姿が見えなくなるまで、
ずーっと見送っていました。


わっちゃん、電車どうだった?
大きかったねえ。気に入った?

8_20110217150303.jpg

鉄子デビューするそうです。


■■ランキングに参加しています■■

新たな趣味を見つけたわさびに、
ぽちっと応援のクリック、お願いします♪

   
2011/02/17 15:10  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

富士山には、大爆笑でしたが、迷いながらも色々発見できて、とっても楽しそう。いっぱいいいところ探索してね。
カーテン綺麗な生地やわ、
またまた頑張りましたね~。あっぱれ。
わさちゃんの洋服かわいいわ!
TIROL |  2011/02/18 07:53 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます(〃∇〃)



■TIROLさま■
富士山は、もう・・( ̄ー ̄;
まさか見えるなんて思わないじゃないですか(笑)。
迷子にはなるし、なんだか毎日、サバイバルですよ。
とりあえず、近所のスーパーは押えました( ̄▽ ̄)V
りい |  2011/02/19 11:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/851-f5e71718

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
