--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2011.02.16 (Wed)

カーテン手縫いはツライです。

最近、買ったもの↓

1_20110216191701.jpg

ワイルドアラスカンサーモンオイル。

・・なんか、強そうな名前ですね( ̄ー ̄;
リングネーム的な。


わさびのカリカリごはんに、ちょろっと、
数滴垂らしてあげています。

2_20110216191700.jpg

オメガ3系脂肪酸は、必須脂肪酸。
体にとって、大切な栄養素です。
そして、被毛や皮膚に良いらしいのです。

これで、わさびもフサフサになるかしら( ´艸`)
って、育毛剤じゃないから、フサフサは無理ですが(汗)、
毛ヅヤは良くなるかな?
変化あったら、報告します!



さてさて。

今日はね、カーテンの裾上げをしました。

3_20110216191700.jpg


カーテンの裾上げとか、細かい作業は、
突貫工事お引っ越しでは、ついつい後回しになります。

よく使う部屋のカーテンなら、すぐにやるけど、
そうじゃなかったので、ついつい( ̄ー ̄;

4_20110216191700.jpg

ミシンがないので、地味~に手縫いですよ。


くっ(-""-;)
カーテンを手縫いはツライわ・・。


おかんが、チマチマと、ひと針ひと針、
せっせと縫っている隣で、わさびは・・。

5_20110216191659.jpg

わさび・・縫いつけられるよゞ( ̄∇ ̄;)

ほらほら、邪魔だよ。
お昼寝は、あっちでしておいで。

6_20110216191658.jpg

・・お手伝いらしいです_| ̄|●
  居眠りしてるやん・・


■■ランキングに参加しています■■

わさびのお手伝いの甲斐もあって、
無事、カーテンの裾上げは完成しました(笑)。

ぽちっと応援のクリック、お願いします♪

   

2011/02/16 19:21  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わさちゃん、可愛すぎるぅぅ。
そうなんですよね~。必ず、洗濯物をたたんでいれば乗っかってくるし、床で新聞を読んでいれば当たり前のように乗ってるし(笑)
邪魔なんだけど、あのきょとんとした顔で見られたら、許しちゃう。ふふふ。
カーテン、頑張って下さいね。
チェリーママ |  2011/02/16 22:32 |  【編集】

手作業ご苦労!
でも、りいさん器用だから大丈夫だよねv-392

知ってる?
うち、生まれてるんだけど・・・
な~んて(自己申告)

サプリ?結果教えてね
産後のミュウの毛が心配です。
クルミュウ |  2011/02/16 23:14 |  【編集】

そうそう!隅っこを抑えててもらって・・・

って重いですから!!

突っ込んじゃった!
clover |  2011/02/17 15:02 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます(〃∇〃)



■チェリーママさま■
洗濯物、そうそう(笑)。
けど、うち、先日、畳んで積み上げていたタオル、
なぎ倒されました( ̄ー ̄;
「ぐおっ ( ̄□ ̄;)」
って言っちゃいましたよ~。
わさびは、きょとんとしてましたけど(笑)


■クルミュウさま■
ベイビーちゃんたちの誕生、おめでとうございます♪
知ってましたよ~( ´艸`)
ミュウちゃんの立派なママっぷり、感動しました。
あ、読み逃げしてて、すみませんm(_ _)m

サプリ、まだ始めて、そんな経ってないんですけど、
毛がしっとりした感じがします。
皮膚のカサカサ感も減ったかな・・。


■cloverさま■
おおおうっщ(゚ロ゚щ)
のりツッコミですやん!
りい |  2011/02/19 11:01 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/850-f34d8a0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
